大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2018/4/8

3/31 勧誘練習[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2018/04/08(日) 14:43


2018.3.31
今日は、新一年生が体験に来てくれました!
キックラグビーやいろんなルールを付けた鬼ごっこ、タッチフットなど
みんなすごく楽しそうにしていました😊

練習のあとは歓迎BBQ!
美味しそうに食べていました🍖

これからは勧誘メインとなりますが、体重も同時並行で頑張りましょう!


3/30 練習試合 vs大島高校[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2018/04/08(日) 14:41


2018.3.30
なんと今日は、はるばる鹿児島県から大島高校が来てくださいました!
関西圏のチームとする時と、なんだか違う感じがしてワクワク
合同練習中に聞こえてくる方言に、キュンとしました
関西弁はどう聞こえているのか気になります!


15分×3本
①星陵17-0大島
②星陵19-0大島
③星陵12-7大島


大島高校は体が大きくて、スクラムやモールのときに特に実感しました。

大島高校のみなさんが帰った後は、マネ含めみんなでワイワイ
BBQの予行練習をしつつ
バレーやキャッチボールをしたり、ひたすら喋ったり、とっても楽しかったです!

※練習試合の写真が無いです🙇‍♂️


3/27 和歌山遠征[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2018/04/08(日) 14:40


2018.3.27
今年もやってきました、和歌山遠征!
ついこの間行ったばっかりやのに...!
1年ってすごく早いですね
ひそかに、毎年かみとんだのTシャツのデザインが楽しみです笑

「この地、かみーとーんーだで~♪」
かみとんだで試合中ずっと流れていて歌詞覚えるくらい永遠にリピートされるこの歌、今年は夕方になってやっと流れ出しました
今年は流れへんのかな?と若干残念に思っていたので少し嬉しくなりました 笑


各20分
①星陵5-10富山第一
②星陵7-21四日市工業A
③星陵5-7大阪朝鮮B
④星陵10-5つるぎ


普段試合をする機会のない遠い場所のチームと試合ができ、良い交流になったと思います😊
他のチームのマネさんと話が盛り上がったりして、マネにとっても良い交流でした!
ぺーちゃんのお父さんお母さん、おにぎりや補食の差し入れ、ありがとうございます!ポッキーも美味しくいただきました🤤

一日お疲れ様でした!


3/24 タッチフットしまぁぁぁす![ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2018/04/08(日) 14:37


2018.3.24
「タッチフットしまぁぁぁす!」と涼介くんが叫んで、みんながシーンとするお決まりの流れ 笑

恥ずかしくなって伏せる涼介くん、可愛いです笑
なえちゃんがツンツン

ハーフは代々こういうポジション説

みんなが応えてくれる日は来るのか...

3/21 春季OB戦[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2018/04/08(日) 14:35


2018.3.21
70回生卒部試合

3年生の勇姿、総体ぶりに見ることができて嬉しかったです😊
受験でしばらく体を動かしてなかったとは思えないくらいの力強さに驚きでした!


・・試合結果・・
前半  現役 10-0 OB
後半  現役 5-0   OB


雨の中、保護者の皆様、OBのみなさん、差し入れと応援ありがとうございました!
先輩に追いつき、追い越せるよう頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!!


<< 2018年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ