大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2009/1

雨で[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2009/01/30(金) 15:52


今日は雨練!!(^o^)/


ただいま体育館2F、筋トレルームにいます。

いろいろ不思議物満載!!!
さっき腹筋を30回くらいしました(・ε・)
マネもいい運動です〓
 

お久しぶりです☆[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2009/01/28(水) 23:16

長い間ご無沙汰してました(-ω-;)すいません・・・・。

これからはもう少しこまめに更新していきます! 

さて、
先日に新人戦がありました! 
2回戦目は関学との対戦で、なかなか部員にとっては大変な試合でした(ノ_・。) 

でもその試合中の先生のアドバイスや、声かけでみんなの動きがビックリするくらいよくなっているのを見て、ラグビーは気持ちの持ち方が本当に大切なスポーツだなぁー と改めて思いました☆★



先週の土曜日にはグラウンドに雪が積もりました

部員のボールを触る手がとても冷たそうです((+_+))

 


今週は日曜の練習試合に向けて頑張っています!!

それではまた次回の更新をc(´∀`)ノ



<< 2009年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ