大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2019/6

6.22練習試合vs兵庫工業[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2019/06/25(火) 01:56

2019.6.22
兵庫工業とのOB戦が終わったあとに、
日岡山Gで兵庫工業と練習試合をしました!
天気予報が雨☔ということを聞き、心配でしたが予報が外れたので本当に良かったです☺️笑

・・試合結果・・
25分×2本 (①,②)  20分 (③)
①星陵35-5兵庫工業
②星陵33-0兵庫工業
③星陵21-0兵庫工業

1年生試合結果
10分×2
①星陵5-0兵庫工業
②星陵12-0兵庫工業

結果は1年生試合も含め圧勝でした!👏試合に勝ったということももちろん嬉しかったんですけど、何より嬉しかったのは、ある選手がいい動きをした時、トライした時にみんなで『ハイタッチ』をしていたということです。
雰囲気がより良くなっているのを見て、私もハイタッチしたいと思いました。笑
そのように変えてくれたのは、以前星陵で教えてくださった富岡さんのおかげです。ありがとうございました😌
次のテスト明けの試合も頑張りましょう🔥

6.8 練習試合vs市尼[ラグマネブログ★]

投稿日時:2019/06/15(土) 01:00

2019.6.8



市尼Gで練習試合をしました!!

昨日の雨でグラウンドの状態が悪い中、選手達がいい結果を出してくれました!👏



・・試合結果・・

20分×3本

①星陵10-5市尼

②星陵14-0市尼

③星陵12-21市尼



1年生タッチフット(試合形式)

(星陵25-15市尼)

※今回は写真ありません🙇‍♀️🙇‍♀️



グラウンドが滑りやすいということもありしっかり練習した成果が発揮されるか心配でしたが、タックルもLOもトライも…どれも決まっていたので本当に良かったです☺️

1年生が市尼の1年生とタッチフットをしました!たくさんの人がトライをしていたので9月にある【  1年生大会⠀】が楽しみです😌

試合が終わったあと、市尼のマネさんからおにぎりを頂きました!🍙あんなにたくさんのおにぎりを作っているなんて…凄すぎます。笑

今回の反省を踏まえて次の練習試合も頑張りましょう!🔥🏉















 

5.26 県民大会準々決勝 vs報徳[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2019/06/08(土) 20:07

2019.5.26

県民大会準々決勝。アップの時はまだ暑さはましでしたが、試合が始まった途端に太陽がギラギラしてとても暑い試合でした😵☀️

星陵0-104報徳

前半30分
星陵0-68報徳

後半30分
星陵0-36報徳

目標であるベスト4に入ることは出来ませんでした。とても悔しいですが、県1位の報徳と県民大会で戦うことによって、秋の総体への目標や課題が明確に分かることができたのでよかったです!秋の総体ではベスト4に入れるように頑張ります!

前の夢野台戦よりも多くの方々に来ていただいてとても嬉しかったです!これから市内リーグまで公式戦はありませんが、夏休みや菅平合宿でどんどん力をつけて頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

<< 2019年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ