大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2018/8

次へ>>

8.12 合宿1日目[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2018/08/14(火) 05:46

2018.8.12

菅平合宿1日目!!8時間30分のバス移動の後やっとのやっとでたどり着いた菅平!菅平合宿最初の試合は天理IIと対戦しました!

全試合20分
星陵5-0天理II
星陵12-0天理II
星陵17-0天理II

菅平に着いてすぐの試合で、慣れない環境でしたが初日から良い結果を残すことができました!

そして合宿の醍醐味であるご飯!!ヴィラ・フリータイムさんのご飯は本当に美味しい😋
今日のメニューは写真の通り! どの料理もバランスが良くとても美味しかったです!









8.12 合宿1日目[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2018/08/13(月) 22:55

2018.8.12

菅平合宿1日目!!8時間30分のバス移動の後やっとのやっとでたどり着いた菅平!菅平合宿最初の試合は天理IIと対戦しました!

全試合20分
星陵5-0天理II
星陵12-0天理II
星陵17-0天理II

菅平に着いてすぐの試合で、慣れない環境でしたが初日から良い結果を残すことができました!

8.12 合宿スタート![ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2018/08/12(日) 08:23

菅平合宿スタート!渋滞でバスの時間が長いですが、みんな仲良くゲームをしたり寝たりして和気あいあいとしています!


8.6 vs敦賀工業[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2018/08/12(日) 08:14

2018.8.6

菅平合宿前最後の練習試合!今回は福井県から敦賀工業にお越しいただきました!遠いところからありがとうございます!!この日もとても暑く、菅平が待ち遠しくなりました笑

A:20分・B:15分
星陵A31-0敦賀
星陵A7-0敦賀
星陵B19-0敦賀
星陵B15-0敦賀

全試合いい結果で終わることができてとても嬉しかったです😊今回も1年生主体のチームも勝つことができ、どんどん強いチームになっているなと感じます。この調子で今年こそ1年生大会で優勝してほしいです!!

今回の試合は部員の手応え的も良く、モチベーションも上がり合宿前のとても良い試合になりました!!この調子で合宿でも良い結果を出して行きたいと思います!

そして最後になりましたが、遠いところから星陵まで来ていただいた敦賀工業の皆さん。本当にありがとうございました!

*今回は写真ありません。すいません。

7.29 夏のOB戦[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2018/08/12(日) 07:46

2018.7.29

待ちに待った夏のOB戦☀️70回生の部員さんがとても白くなっていて別人みたいでしたが、二グラでラグビーをしている姿を見るととても懐かしく部員・マネージャーみんなのテンションが上がりました笑

5つも試合してOBさんも人が少なくずっと出続けている人も多かったのですが、そんな疲れも感じさせないぐらい現役に負けず、プレーしている姿は現役の部員にもいい刺激になったと思います!暑い中でしたが遠くからもお越しいただいて本当にありがとうございます!これからもOBさんの期待に応えられるようにまずは菅平合宿頑張ってきます!!

次へ>>

<< 2018年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ