大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2019/12

次へ>>

12.21 練習試合vs村工[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2019/12/25(水) 20:22

2019.12.22

3年生が引退してから約1ヶ月…。新たなチームで練習試合が開始されました!久しぶりの試合なのでみんなとても緊張している様子でした😖

・・試合結果・・
20分×2本
①星陵 12-5 村工
②星陵 12-5 村工

結果は勝ったけど、チームとしての一体感がないように思われました😅今回の試合で出た反省点を次の試合に活用して欲しいと思います☺️
新人戦まであと約1ヶ月…😣早すぎる…!
皆さん応援よろしくお願いします!!

朗報!!![ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2019/12/22(日) 09:56

2019.12.22

朗報です!
もうご存知かと思いますが、星陵71回生の弘津悠さんが、あの桜のジャージを着て東京オリンピックに向けて日々取り組んでいます…!🌸今、まさに世界の舞台で活躍しております!!凄いです!😭
また更なる活躍を期待しています!頑張ってください!!星陵ラグビー一同応援しています🏉
またいつでも2グラに遊びに来てくださいね☺️




12月中旬~1月中旬までの予定[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2019/12/07(土) 08:50

2019.12.7

1月中旬までの予定表を載せます!また変更点があればまた連絡します🙌
だんだん寒くなってきたので風邪をひかないよう皆さん気をつけてくださいね🤧🤧

新人戦についてのお知らせ[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2019/12/04(水) 21:45

2019.12.4

11月末に新人戦での抽選会がありました!トーナメント表を載せます🙌
~初戦(準々決勝)~
1月13日(月) at ベイコム
12:30kickoff

~準決勝~
1月19日(日) at  関学G
15:30kickoff

となります!
目指せベスト4!🏉応援よろしくお願いします!

OB戦について[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2019/12/02(月) 22:52

2019.12.2

待ちに待った冬のOB戦…!🏉
なのですが、OBさんにお願いしたいことがあります🙇‍♀️
最近、OB戦に参加される方が少なくなってきているので、出来れば多くの方に来て頂き現役の選手と試合をしてもらえるとありがたいです!🙇‍♀️
あと、今回の炊き出しはカレーライスです!🍛✨みなさんたくさん食べてくださいね!🤤
多くのOBさんが来てくださることを楽しみにしています☺️待っています!😊

次へ>>

<< 2019年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ