大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2015/3

次へ>>

(タイトルなし)[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2015/03/31(火) 11:18

2グラもすっかり春です( ¨̮ )

練習試合 vs近大和歌山[ラグマネブログ★]

投稿日時:2015/03/30(月) 21:01


今日は星陵Gで兵庫、近大和歌山と練習試合でした!
星陵は近大和歌山と試合をさせていただきました。
 
25分試合!結果は28-0と快勝でした( ¨̮ )
トライはほぼ真ん中で、キックも見事パーフェクト。すごかったです!
部員さんも楽しそうでよかったです٩(ˊᗜˋ*)و
みなさん暑い中おつかれさまでした。
 
明後日には桂高校との練習試合が控えています。
今日の課題をいかして頑張りましょう\(^o^)/
 
マネもしっかり働きますよ~=^・ω・^=

OB戦![ラグマネブログ★]

投稿日時:2015/03/23(月) 10:56


昨日はOB戦でした(。・ω・。)
天候にも恵まれ絶好のラグビー日和!
 
67回生の引退試合から始まり、総勢40名程のOBさんの参加のもと、賑やかな試合が行われました。
66,67回生のマネさんも遊びに来てくれて嬉しかったです( ´•̥ו̥` )
最後には前顧問の榎本先生の姿も...!!
たくさんのOB,OGのみなさんありがとうございました!
 
また2グラに遊びに来てくださいね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(タイトルなし)[ラグマネブログ★]

投稿日時:2015/03/22(日) 13:14


全面でタッチフットしてます( ¨̮ )
楽しそうです٩(ˊᗜˋ*)و

兵庫教育大学さんと[ラグマネブログ★]

投稿日時:2015/03/21(土) 13:07


今日は兵庫教育大学のみなさんと一緒に練習させていただきました!
みなさん体が大きくて、タックルも迫力がありました。
短い時間ではありましたが、いい経験ができました(∗•ω•∗)
兵庫教育大学のみなさんありがとうございました!

明日はOB戦です!今までの経験や今日の練習をいかして、先輩方と迫力満点の試合ができるのを楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و
明日も頑張りましょう!
次へ>>

<< 2015年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ