大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2011/11

(タイトルなし)[ラグマネブログ★]

投稿日時:2011/11/27(日) 16:30


今日は、ラグビーカーニバルが県立伊丹高校で行われましたー(>ω<)ノ

ついてまずお昼ご飯たーいむ☆

県立伊丹の保護者の方たちが豚丼や豚汁、焼きそば、ぜんざいなどを販売してました(^▽^)!


マネジャーで、ダメ元で頼んでみたら、ひろしさん(松原先生)が、豚汁と焼きそばをおごってくれました~(>ω<)!笑

ありがとうございます☆



そして試合!
4試合行って、特に大きなケガもく終了!
おつかれさまです(@ω@)


そして、片付けしていると、なんと県立伊丹のお母様方がなんと、売り物だった豚丼と焼きそばを大量に差し入れして下さいました(>ω<)!



部員は 豚丼を一人2、3個たいらげ、焼きそばも、お持ち帰りの分までもらってました(笑)

いや~大きくなりそうです(笑)




そして、帰りのバスなうです(@∇@)笑

お腹いっぱいで 吐きそう(>_<)笑

いや~でもおいしかった(>∇<)!


今日は お疲れ様でした!


スピードトレーニング[ラグマネブログ★]

投稿日時:2011/11/19(土) 00:48



今日は スピードトレーニング!
というわけで
57回生の田渕さんがトレーニング指導に
きてくれましたヽ(・∀・)ノ



最初は10m走から始まり(^o^)
みんな10mだから
スタートダッシュが
あまりうまくいかない様子\(+×+)/
50m走では部員で
競いあう姿が見られました!
(そらそうかww)


そのつぎは
サッカー部とかテニス部が
よくやってるやつ←
…ラダーですね(笑)
ラダートレーニング!
星陵のラグビー部がしているのは
初めて見ました(^^)/\(^^)
すごく難しそう…
足の動きがすごいです!
早すぎます(;==)」L(==;)


最後に 背中あわせになって
AとBにわかれて
田渕さんのあいずで
どちらかが片方を追いかける
というトレーニング**
荊木くんがなんと先生と!
おかまいなしに
先生を捕まえておりました(゜∇゜)
そんな彼は みずから
腕立て伏せをしてました(..)笑



スピードがでるには
軸がぶれて頭が揺れたりすると
ダメなので そこを
きをつけないといけないらしいです(^_-)
今度マネでも実践してみよう←


田渕さん今日はわざわざ
たくさんのこと教えていただいて
ありがとうございました☆





<< 2011年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ