大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2014/8

菅平合宿2014 ②[ラグマネブログ★]

投稿日時:2014/08/13(水) 21:13




合宿のご飯は毎年1年生の苦痛ですが、今年はマンガのようなご飯はなかったです!残念!笑


船越くんは毎回毎回苦しんでた気がします!笑お疲れ様!


現役にご飯を継いであげてるときのOBさんはやっぱり楽しそうでした。

なにより印象に残ってるのは高山先生。3年生に指名されてすごくうれしそうにご飯を盛ってました!(笑)

4日目の夜はBBQ!♪

テンションの高い2,3年生(笑)本間に載せちゃいました!
1年生も楽しそうでした!今年も個性豊かです!笑


 

菅平合宿2014 ①[ラグマネブログ★]

投稿日時:2014/08/13(水) 20:48




こんばんは(^^)

改めて、合宿のまとめをしていきたいと思います!!



今年は神鍋ではなく菅平にいってきました!

菅平。とにかく遠い。(笑)


朝早くの集合でたくさんの保護者さんに協力していただきました。ありがとうございました!
若干1名ハプニングもありましたが無事に出発!



途中お昼休憩のサービスエリアでは、菅平にいく他校のラグビー部の人たちに圧倒され
1年生の強者4人以外みんなすぐにバスに帰ってご飯を食べていておもしろかったです。


6:30に出発して菅平に到着したのは14;30すぎ。バスを降りた瞬間暑くないことに感動しました(笑)

菅平合宿2014 4日目[ラグマネブログ★]

投稿日時:2014/08/09(土) 21:35


菅平合宿4日目です!!

今日は午前も午後も雨が降らず、予定通り3本ずつ試合をすることができました!!

宿舎に帰り、合宿最後の夜ご飯はバーベキュー( ̄▽ ̄)♡
部員さんも先生方もOBさんも、みんなでわいわいと、楽しく頂きました!

明日はいよいよ合宿最終日!!
ほんとにあっと言う間です( ꒪⌓꒪)
午前中に試合をする予定なのですが、雨がひどいとなくなるそうなので、どうにか晴れてくれることを願うのみです!!

ラスト1日!
明日も頑張ります(*´︶`*)

 

菅平合宿2014 3日目[ラグマネブログ★]

投稿日時:2014/08/08(金) 22:08




菅平合宿3日目です!

今日は午前中はダボスの丘に登りました!
丘ではランニング大会をしましたε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
午後は雨の中3本の試合!!試合が終わった途端、霧に包まれて急いで帰宅しました!

帰ってからはお風呂に入って、ご飯を食べて、ミーティングをして...と今日もあっという間の1日でしたヽ(*^ω^*)ノ

明日は午前も午後も試合です\(^o^)/
明日に備えてしっかり休みたいと思います!
いい天気になりますように!(*^^*)

菅平合宿2014 2日目[ラグマネブログ★]

投稿日時:2014/08/07(木) 21:02



菅平合宿2日目!!

昨日は朝早くからバスに乗って14:30過ぎに着きました!他校のThe ラグビー部感に驚きつつも練習!!去年の神鍋と比べるとすごくやりやすい環境です!

今日は午前中に3本の試合をして、午後も3本とゆう予定でしたが、2試合目の途中で急に天気が変わり雷雨で中止。(´∵`)緊急帰宅しました!

帰ってきてすぐお風呂に入ってバタバタしてるとあっとゆうまにご飯の時間になって、ミーティングもして、今日も1日すごく早かったです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

明日は午前中練習して、午後はまた3本の試合があります!いっぱい寝て疲れをとって明日からも頑張ります!(*^^*)
 

<< 2014年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ