大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2015/8

次へ>>

菅平合宿20152[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2015/08/12(水) 01:17



しかし正直、楽しいだけの合宿ではありませんでした。良い事も沢山ありましたが、怒られた事も沢山ありまた。
でも、今回参加してくださったOBさんや先生、部員さんからの沢山のありがとう!の言葉。一緒に頑張ったマネージャーの存在。そして出発前にエールをくれた美晴ちゃん。いつも応援してくださっている保護者の方や歴代のOBさん。沢山の支えに本当に救われました。
ありがとうございました!

今回の合宿は、私達マネージャーも反省点がたくさん見つかり、成長できた合宿になりました。
『兵庫県No. 1を狙うチーム』としての覚悟。そして『星陵ラグビー部のマネージャー』としての自覚。これを持って、もっと部員さん達の力になれるように毎日の練習を頑張って行きます。
これからもラグビー部の応援よろしくお願いします!


咲月

菅平合宿2015、1[ラグマネブログ★]

投稿日時:2015/08/12(水) 00:59

続けて合宿のまとめも更新していきます!
5日、朝6時に星陵を出発!
去年よりも早い集合で、沢山の保護者の方に協力していただきました。ありがとうございました!
そして菅平到着!やっぱり涼しい☺️
今年は初日から練習試合!合計9校と試合をさせていただきました!
強豪チーム相手にもガムシャラに食らいついていく部員さんはみんなとてもカッコよかったです😁💕

 
そして合宿といえばご飯!
ですが、恒例のOBさんが現役に継いであげる山盛りご飯が見れず残念😱笑
しかし、自分から進んでご飯のお代わりに行く部員さんはやっぱりさすがでした✨
 
宿舎では、各部屋それぞれ仲良く楽しそうに過ごしていました😊

合宿5日目![ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2015/08/12(水) 00:49


更新遅れてすいません💦
合宿5日目!
最終日の朝は7時から朝食!
そのあとダボスの丘でランニング大会🏃
1位から3位の人に渡邊先生からプレゼントが贈られました!image1.JPG


山本館での最後の昼食は今年も大盛りカレーライス!美味しかったです😊
そしてご飯が終わった後、先生から
MVPと特別賞の発表と景品の贈呈✨
そしてなんと、特別の特別賞としてマネージャーにも、、、😭
マネ用の新しいカバンをいただきました。すごく嬉しかったです!
藤田さん、渡邊先生、本当にありがとうございます😭💕

そしてまた8時間バスに揺られて、9時過ぎに星陵に到着!
集合を終えて解散すると、
「2年生集合ー!マネも!」と声が。
なんと2年生の部員さんから2年マネージャーへTシャツのプレゼントが😭😭😭😭
またまた泣かされましたが、とっても嬉しかったです!
本当にありがとう🙏💕
1年マネさんも、1年部員さんから宿舎でプレゼントを貰っていたので、いもさんのお父さんにお願いしてパシャリ!撮ってもらいました😊



4泊5日、菅平合宿!
本当にお疲れ様でした✨
ありがとうございました!

合宿2日目![ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2015/08/07(金) 21:41



今日は合宿2日目です!
朝はお散歩をして、練習試合をしました!

★午前★
1試合目(前後半30分試合)vs.同志社(京都)
17-17

★午後★
2試合目(前後半25分試合)vs.小平西(東京)
14-42

3試合目(1年生試合20分試合)vs.小平西(東京)
0-7

午前の同志社の練習試合の後には、
同志社の皆さんと練習させていただきました!
お疲れ様でした。
明日からも頑張りましょう(*^^*)
マネージャーも頑張ります!!

実玲

合宿1日目![ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2015/08/07(金) 21:05

image1.JPG


今日から菅平にて4泊5日の合宿です!
朝6時、学校を出発して約8時間のバス移動~。1時半頃、菅平に到着しました!

今年は着いてすぐ、4時頃から練習試合でした!(`・ω・)

1試合目(前後半25分試合)vs.国立(東京)
28-12(前半 14-0 後半 14-12)

2試合目(1年生試合、前後半20分試合)vs.八王子拓真(東京)
10-5(前半 0-0 後半 10-5)

さすが菅平!8月とは思えないほど涼しくて、過ごしやすい気候です(・∀・)
お水も冷たくてマネージャーも嬉しいです(*´꒳`*)
1日目から練習試合、お疲れ様でした!
明日からも頑張りましょう~!

美穂

次へ>>

<< 2015年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ