大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2014/6

念願の!![ラグマネブログ★]

投稿日時:2014/06/21(土) 18:07




今日は御影と北摂三田と練習試合がありました!!


久しぶりの榎本先生!!(*^^*)
会えてすごく嬉しかったです!

会うなり2.3年にどんどん声かけていく姿はお父さん!って感じでした笑

星陵が恋しくなったらいつでも帰ってきてくださいね?(●・ω・)笑


そしてそして試合!
1年生試合は、見事に勝利!!みんな上手!1年生元気やねって榎本先生にも褒められました^ ^
2.3年の試合には1年生も入って大活躍!
相手にひるまず向かっていく姿はすごくかっこよかったよ!(^^)

朝早くからお疲れ様でした!(*^^*)
明日はOFF!明後日からの練習も頑張っていきましょう\(^o^)/

 

保護者会[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2014/06/05(木) 10:29



遅くなりましたが、5/31に保護者会がありました。

部員紹介は、1年生の多さと初々しさを感じました(*^^*)

たくさん笑って楽しかったです!!

3年マネさんまた遊びに来てね(●・ω・)/


最近サボり気味のブログ更新、またがんばっていきます!!


<< 2014年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ