大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2017/8

菅平合宿2017≪3日目≫[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2017/08/17(木) 11:17

2017.08.14
今日はお散歩なしで朝ごはんの前に朝練🏉

午前は浦和高校、午後は川越工業高校と上宮太子高校と試合をしました。
朝の間は晴れていましたが、だんだんと霧がかってじっとしていると寒くて上着がいるくらいでした🤧
今日はけが人が多く、中間の日で体力的にも精神的にも疲労が溜まっている人がほとんどだと思います。

マーク!伝説が生まれました💪

||ごはんレポート||
朝ごはん:生ハムとシャケ。手づくりヨーグルトがとても美味しかったです!
昼ごはん:つるつるっとうどんとお稲荷さん。おかわりの方法が斬新でした
夜ごはん:魚はオシャレでふんわり、とんかつはさくさくでジュワッと本当に美味しかったです🤤

菅平合宿2017≪2日目≫[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2017/08/17(木) 01:28

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

2017.08.12
(うまく表示されなかったので再再投稿...)
朝は6:30からお散歩
それからストレッチをして、
眠そうな目をこすりながらリフレッシュできました🍀

午前は天理高校Ⅱ、午後は同志社香里と試合。
今日は比較的晴れていて、菅平の涼しくて爽やかな気候を感じました☀️
試合ではたくさんの課題が見つかりました。

||ごはんレポート||
朝ごはん:健康的な和食と洋食のコラボ
朝の寒いときに頂くお味噌汁は芯からあったまります🤤
昼ごはん:定番のカレーライスと見せかけてのハヤシライス!飲み物。
夜ごはん:とろっとろのローストビーフとさっくさくのアジフライ
個人的に、特にアジフライ最高に美味しかったです(笑)

課題の残る1日となりましたが、今日をバネに明日も頑張りましょう💪

菅平合宿2017≪1日目≫[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2017/08/17(木) 00:52

image1.JPG



2017.08.12
(うまく表示されなかったので再投稿)
いよいよ夏合宿!
期待を胸にバスで向かうこと約9時間。
「菅平」という看板の文字が見え出すと、ドキドキしてきました...

到着して最初の合同練習は尾道高校と。
10m先が霞んで見えない濃霧の中での練習スタートでした🌫
雲の上でしているような、不思議な感覚になりました

||ごはんレポート||
(この写真の白ご飯の量はマネサイズ)
初日からご飯の量と美味しさにびっくりする一年生が新鮮でした
疲れた体に食堂の温かさがしみます(´∀`)

いっぱい食べて大きくなってください!

<< 2017年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ