大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2015/5

5月22日![ラグマネブログ★]

投稿日時:2015/05/22(金) 18:01

今日は1時間ほど練習した後、1面使って1年生vs2,3年生で試合形式のゲームをしました!結果は見事、1年生の勝利です\(^o^)/
教えてもらったスクラムやラインアウトなどをしたり、コンバージョンキックもした、実際の試合にかなり近いゲームでした。
1年生は声を掛け合って2,3年生に負けない動きを見せてました(∗•ω•∗)
1年生は31日の練習試合が初戦!少しでも早くルールを覚えてほしいなとおもいます( ¯•ω•¯ )

おつかれさまでした!明日も頑張りましょう~

徳島遠征[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2015/05/05(火) 10:06


昨日は徳島遠征でした!
着いた頃には降っていた雨もすっかりやんでいて、雨の面影が感じられないほどの日差しでした!

1試合目:12-7(vs.脇町)
2試合目:35-0(vs.城南・城東)
3試合目:17-12(vs.徳島科学技術)

見事完全勝利です!思わず声が出てしまうようなシーンがたくさんあって、本当にかっこよかったです(∗•ω•∗)
部員さん、暑い中おつかれさまでした!
OBさん、保護者さんありがとうございました!

次の練習は7日です!みなさんゆっくり休んでください( ¨̮ )

県民大会 vs合同[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2015/05/02(土) 21:04

今日は星陵Gにて県民大会が行われました!
今日もたくさんの応援ありがとうございました!

星陵vs合同(姫路工業,県農業)
40-17

結果は見事快勝( ¨̮ )素敵でした。
昨日と試合前に、いつもは見ている円陣に参加させていただきました。すごく嬉しかったです(∗•ω•∗)
1勝1敗となりました。結果はまだわかりませんが、とりあえず予選終了です!
みなさんおつかれさまでした。

明日の練習を終えれば、明後日は徳島遠征!頑張りましょう!

<< 2015年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ