大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2012/2

まさかの雪)^o^([ラグマネブログ★]

投稿日時:2012/02/19(日) 09:18



おはようございます!

昨日はすごい
雪でしたね~

家でたときはすごい晴れてて
お!3度やのに温いやん!
とか思ったのを
みごとに裏切られました(◎o◎)笑


試合始まる前から
ちょいちょい降ってて
これはまた積もらないパターンの
やつかなって話してたのに
2試合目の後半あたりから
おかしくなってきて
3試合目は吹雪いておりました
すごい寒かったです((+_+))
ちょっとスキーしてたときを
思い出しました(笑)

半袖半ズボンの部員さんは
もっと寒かったかと…
お疲れさまです(^_^;)

試合 終わったあとは
もちろん雪遊び(*^-^*)←
グランドに雪が
積もったので雪だるま
作っておりました

雪合戦したり 雪に文字を
書いたりと 雪見たら
テンションが上がりますよね(^o^)!

寒かったけど楽しかったです☆

みんな風邪だけは
ひかないようにしてください!


(タイトルなし)[ラグマネブログ★]

投稿日時:2012/02/05(日) 20:45


昨日のこと!

昨日は午前練でした~∧( 'Θ' )∧


この前からマイボトルです
この前っていつだww
みんなちゃんと
ニックネームで書きました!
若干ニックネームじゃ
ない人もいますが(笑)



で 駅伝の札?的なの
作りました(^o^)
何回書き間違えただろうか…
部員さん 走るの
がんばってくださいね!
全力で応援します☆
今年は私と愛ちゃんも
走りますのでε=ε=┏( ・_・)┛
サッカーマネさんと
一緒にですが(^○^)


写真のやつは
ラインアウトの練習のために
作りました(*^^*)
あそこにボールを入れる
らしいです☆
部員さんが実際やってたけど
なかなか難しいみたいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しょうたさんが登って
つけてくれました(^o^)
ありがとうございます!
写真の彼は荊木くんです(^3^)/



冬の練習寒いですが
がんばりましょーう☆ミ



<< 2012年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ