大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2019/9

菅平合宿«2019»2日目[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2019/09/14(土) 13:47

2019.8.13

いつも合宿では6時半から朝練を始めます🙌
菅平は朝晩、長袖が必要なくらい涼しいのです🤧練習している最中に、カルガモが散歩していたので思わず撮ってしまいました📸笑練習しているど真ん中で歩いていたので、みんなカルガモに気を遣って動いていました。笑
その後午前は大産大高、午後は同志社香里と試合をしました!

・・試合結果・・
AM(25分×3本)
①星陵A 36-7 大産大高
②星陵B 24-12 大産大高
③星陵C 0-57 大産大高

PM(A:25分×2本 B:25分×2本)
①星陵A 12-5 同志社香里A
②星陵A 7-21 同志社香里A
③星陵B 5-19 同志社香里B
④星陵B 7-29 同志社香里B

大産大高には次々とトライしてて圧勝でした🙌
同志社香里には惜しくも負けてしまいました…
明日の試合も頑張りましょう🔥

《ごはんレポート🍽》
今日はこのようなご飯でした!私の好きな物ばかり…🤤笑 お昼のスパゲッティ🍝では頂きますをして5分後におかわりをしている人がいたのでビックリしました🙄笑 特に美味しかったのはエビに大葉を巻いた春巻きです!!

<< 2019年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ