大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2010/4

マネ2号と4号です![ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2010/04/21(水) 15:55

こんにちは(・▽・)

まね2号です。

新一年生がちょいちょい入ってきてくれています!!!!

うれしいことです(*^_^*)

もうすぐ県民大会です!

応援よろしくお願いします。

ちなみに、まね2号は、今日で2度目の更新です。(>_<)では

 

 

こんにちは(・▽・)

まね4号です。

じつは存在してました~

新マネが3人入ってくれました(^^)

部員もマネに続いてたくさん

入って欲しいです。

桜はもう散りましたが、・・・・・・あ~!うまいこと思いつかなかった!!!!

まね4号の初更新でした☆☆

 

 

新入部員(^O^)[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2010/04/03(土) 13:47

 星陵の桜もこんなに咲いてます(^O^)♪ 
 
 
今日から新1年生で、ラグビースクールで習っていた犬伏君が一緒に練習しています!! 
 
部員が一人でも増えるようにみんなで頑張って勧誘しますo(^-^)o
 
 
お花見がてらまた部活に来て下さい★笑
 
 
マネ1号でした♪

<< 2010年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ