大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2009/10

次へ>>

まねーずの話[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2009/10/24(土) 21:40

 

こんにちは(^^ω)

 

更新するの久しぶり(?)ですね~

練習風景撮るの忘れちゃいました(笑)

 

3年生が引退してから新チーム

でみんな頑張ってます(゚ω゚)

 

 

で今日はまねーずのお話(!ω!)

2グラの掃除を大規模にしましたww

 

ごみの山+トラック+まねーず^^

 

この状態でトラック走りました(笑)

落ちるかと思ったけど楽しいこれ!

 

 

 

先生待機中。

運転ありがとうございます~(^ω^)

 

 

 

ゴミ捨て場に放り込むときは

さすがに腰に来た…(´д`)

 

で、無事終了~)^o^(

 

(空っぽトラック+まねーず)

 

 

力仕事ですね(;ω;)

女の子らしくはなかった。絶対に

 

 

 

 

 

 

最後は

 

新チームキャプテン岡本さん!

 

と、その後ろに隠れてるのは

副キャプ山本さん&西尾さん!

 

 

です!(笑)

では(゚∀゚)

 

 

 

mane 3号

 

 

 

TOPLEAGUE![ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2009/10/11(日) 21:08

   
 


昨日の総体、皆さん本当に

お疲れ様でした!!(^^ω)

 

 

3年生が引退してしまうのは

本っ当に寂しいです××

 

 

3年間、本当にお疲れ様でした!!

 

 

 

保護者の方々、OBさんやOGさんも

応援に来て下さり差し入れもして頂いて

ありがとうございました(*^^*)

 

(また1号と内容かぶってますね。笑)

 

 

 

 

そして今日です(・ω・)

 

皆でトップリーグ観に行きました◎

(OFFの素晴らしい使い方。)

 

 

応援していた神戸製鋼が後半

残り4分くらいで逆転トライ!!

 

そしてゴ――(゚∀゚)――ル!

 

 

とゆう感じで盛り上がりました多分

 

 

 

ちなみに結果は、

神戸製鋼 27 - NEC 24

だったような気がします(笑)

 

 

プロの試合、マネからみても

おもしろかったです(^^ω)

 

 

mane 3号

 

お疲れ様![ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2009/10/11(日) 02:20

もう既に総体の記事は
あるけど
スペース頂きます(*ω*)

今日の総体に向けて
毎日の練習,自主練まで
ほんまに毎日毎日
お疲れ様でした。

引退したのに
全然部活離れができなくて
部員にはたくさん
迷惑かけてしまったと思う

最初から最後まで
頼りないマネージャーで
ごめんね。

62回生まねとして
私は何が出来たかな?

全然大したこと
してないから
部員には申し訳ないけど

部員のみんなのことが
ほんまにだいすきでした。

わっさ、でっしー
おーばっち、つむりん
林くん、松井くん
今日のみんなは
今までで一番
かっこよかった(*^_^*)

たくさんの感動を
ありがとう!

ご飯もご馳走様でした!

みんな
ほんまにだいすき!!!

これからもずっと
よろしくね(^ω^)
 

総体[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2009/10/10(土) 23:32

今日、日岡山グラウンドで1時から試合を行いました。

 

結果は 星陵 0   -   甲南  55 でした。

負けてしまいましたが、本当にみんな頑張っていました!!

応援に来て下さったOBさんやOGさん、差し入れをしてくださった保護者の方々

ありがとうございました★☆ 嬉しかったです(*^_^*)

 そして3年生の部員さん! 3年間お疲れ様でした!!

引退してしまうのはとても寂しいです(ノ_・。)ノ  

受験勉強、大変だと思いますが頑張ってください゚。+。☆

 

                                   以上マネ①号でした

 

 

明日は体育祭![ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2009/10/08(木) 18:53

台風が過ぎさった後の光景(・_・、)

前日に避難させておいたんですがこの通りでした...

今日は調整ということで練習は軽くしました。  そして明日の体育祭の部行進の相談★
なんかみんなそれぞれ面白かったです( ̄▽ ̄)

楽しく走りまわってる人たちもたくさんいましたしね( ゜∀゜)笑


明日は体育祭の後、最後の練習ということで部員は大変だと思うけど頑張ってくださいー☆ 


マネ1号でした♪
次へ>>

<< 2009年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ