大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2015/1

次へ>>

$BN}=,;n9g(B@$BF|2,;3%0%i%&%s(B$B%I(B[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2015/01/31(土) 18:28



今日は日岡山グラウンドで、明石清水、明石城西、姫路工業、明石西、御影の皆さんと合同練習、練習試合をさせていただきました!🏉

はじめに全チームで練習、フォワードとバックスに分かれての練習をしました。
全体練習では渡邊先生が指導しているのにマネみんな尊敬の眼差しでした👀笑笑

フォワードとバックスでの練習はそれぞれいつもは指導していただけない先生に教えていただいてたくさん刺激を受けたと思います!

練習試合は予定よりも早くに始まりました
今日は欠席が多くて、OBさんや他チームの部員さんにも協力してもらって20分×3本やり切りました。
試合中トライが決まって水を持って行った時に、"今日1トライ目~"って嬉しそうに帰って来た部員がとても可愛かったです😄
トライを決めた時の部員の嬉しそうな顔を見ると自分が決めたみたいに嬉しくなれるのがマネの特権かなーとか勝手に思ってます(笑)


今日は榎本先生や、去年合同チームを組んでいた明石西のみんなと会えて、懐かしい気持ちになってすごく楽しかったです!!


雪も降るような寒い中、遠いところまで来て下さったOBさんや保護者さん、ありがとうございました(^^)

最後に次の試合の宣伝です📣
2/7(土)vs芦屋高校、報徳学園
@芦屋高校 14:00KO     です!!
ぜひお越しください🙇


1月26日[ラグマネブログ★]

投稿日時:2015/01/26(月) 18:09

 
雨練おつかれさまでした(∗•ω•∗)


 

練習試合 vs県工[ラグマネブログ★]

投稿日時:2015/01/24(土) 19:41

 
本日は進研模試後に県工さんと練習試合でした!
今年初ナイターです( ¯•ω•¯ )

17時頃キックオフ。(25分×2、20分×1)
結果は見事勝利(・∀・)

はじめは夕焼けが綺麗だったのですが、あっという間に真っ暗に。

少し肌寒い中ではありましたが、楽しそうにゲームをしていてよかったです!
部員さんみんながかっこよかったです!

明日はオフです!
身体をゆっくり休めて月曜日からまた頑張りましょう!
2年生は模試頑張ってください(ง ˙o˙)ว

美穂
 

(タイトルなし)[ラグマネブログ★]

投稿日時:2015/01/18(日) 21:48

 
 
今日は神戸高専さんと練習試合でした!
結果は負けてしまったものの、新たな課題をたくさん見つけられたのではないかと思います。

今日と25日は1年生主体の試合です!
偉大な2年生の力を借りながら、自分たちの試合を作っていって欲しいです( ¯•ω•¯ )

明日はオフです。身体を休めてまた火曜日から頑張りましょう!!

美穂

1月16日[ラグマネブログ★]

投稿日時:2015/01/16(金) 22:36

今日は1年生のみの最後の練習でした!
この3日間、先輩たちがいなくてもしっかり練習できていたと思います!
先生たちの会話でぼそっと「雰囲気めっちゃよかった」と、先生たちも認める良い練習の雰囲気!このまま続けて欲しいです(∗•ω•∗)

部活終わりには部員さんたちと話したりすることもあって、少し仲良くなれた気がして嬉しかったです( ¨̮ )

明日から2年生が練習に戻ってきます!より賑やかになる練習がいまから待ち遠しいです。
日曜日には練習試合も控えているので、特に2年生は疲れが溜まっていると思いますが、身体を壊さないよう気をつけて欲しいと思います!
明日からも頑張りましょう!

(P.S ちなみに今日は私達憧れの先輩マネージャーみはるちゃんの誕生日でした!おめでとうございます♡)

美穂
次へ>>

<< 2015年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ