大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2007/9

夏休み特別企画★[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2007/09/01(土) 12:12

夏休みもとぉとぉぁと①日になってしまいました。

夏休み最後の部活も今日の午前で終わってしまい、とても寂しいです(;_;)

なので、②学期に向けてテンションを上げるために今日は去年の保護者会で好評だった(?)「マネから見た部員の印象♪」を書いていきたいと思いますU*ェ*U/

ちなみに今年のテーマゎ「~な人NO.1☆」です。

 

<①年生>

わっさー:ワイルドさNO.1

トミー  :かわいさNO.1

松井くん:良いパパになりそぉなひとNO.1

つむりん:社長になってブロンド美人の奥さんをもらいそうなひとNO.1

かねば :お寿司屋さんっぽいひとNO.1

でっしー:さわやかさNO.1

大場っち:紳士的な人NO.1

林くん  :インド料理店でバイトしそうな人NO.1

<②年生>

平塚くん:鞄一つで世界中を旅しそうなひとNO.1

田渕くん:人生楽しそうな人NO.1

沼本くん:めっちゃかわいい奥さんをもらいそうな人NO.1

ドラ   :偶然石油を掘りあてて大金持ちになりそうなひとNO.1

中井くん:みんなのおじいちゃんNO.1

森くん  :結婚したらまっすぐいえにかえりそおなひとNO.1

<③年生>

和田さん:ノーベル賞をもらいそうなひとNO.1

小寺さん:ちょっと昔のアメリカ映画に出てくる日本人っぽいひとNO.1

永易さん:何か神話を残して星陵に銅像が立てられそうなひとNO.1

篠宮さん:お嫁にもらってほしい人NO.1

剣物さん:お兄ちゃんになってほしいひとNO.1

 

「部員から見たマネの印象♪」ゎまた後日アップします。

<< 2007年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ