大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2018/2

次へ>>

Happy Valentine!!💝[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2018/02/16(金) 23:23


2018.2.13
当日14日は午前中授業でお昼休みが無いので、みんな前日13日にバレンタイン!
星陵中が甘い匂いに包まれました🤤
もう本来の目的よりも、
女子がお菓子を作って交換し合う1大イベントになっています(笑)

1年生の写真は撮ってませんでした...😭
すごく喜んでくれて嬉しかったです!

来年はきっと本命チョコがもらえることでしょう😊

2/11 第10回近畿公立高等学校ラグビーフットボール大会<2 日目>•part2 オフショット集!•[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2018/02/16(金) 21:28


2018.2.11  •part2  オフショット集•
個人的に、みんなの視線と表情がバッチリ決まった集合写真よりも、それを撮る前の瞬間の自然体な感じがすごく好きです(笑)
この気持ち分かって下さる方いらっしゃいますか...?(*゚▽゚*)


2/11 第10回近畿公立高等学校ラグビーフットボール大会<2 日目>•part1•[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2018/02/16(金) 21:26


2018.2.11  •part1•
朝起きて美味しい朝食を頂き、
お世話になった詰所をあとにしました。
向かったのは憧れの御所実業高校!
本当にグラウンドが綺麗です...
グラウンドの端に、洗濯物がゆらゆら天日干しされていて、こういう干し方いいなぁと思いました。
校舎の入り口に書いてあったギネス世界記録が何なのかとっても気になります...(笑)

昨日の雨雲が過ぎ去って、ポカポカ陽気で気持ちいい天気です☀️

決勝戦まで時間があったので、部員はサンドウィッチやおにぎりの差し入れ(ありがとうございました!!)を補食としてチャージしたり、試合観戦をしていました。

この試合に勝てば優勝!ということで、さらに熱が入ります🔥


順位決定戦
決勝  vs滋賀県立東大津高等学校(滋賀県)


・・試合結果・・
前半25分
星陵(兵庫)17-7東大津(滋賀)


後半25分
星陵(兵庫)26-0東大津(滋賀)

総合
星陵(兵庫)43-7東大津(滋賀)


優勝!!!!!🎉
みんなの嬉しそうな顔が忘れられません!

奈良まではるばる来て下さった保護者のみなさん、サポートに来て下さった方々、宿舎の方々、関係者の方々本当にありがとうございました!

部員にとってもマネにとっても、成長できた合宿となりました😊
お疲れ様でした!


image1.jpeg


image2.jpeg


image3.jpeg


image4.jpeg


image5.jpeg


image6.jpeg

2/10 第10回近畿公立高等学校ラグビーフットボール大会<1 日目>•part2•[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2018/02/15(木) 23:00


2018.2.10  •part2•
補食、2回目のアップ後2戦目!
パラパラだった雨が途中からざーざー降りになり始めました。

予選リーグ戦
2戦目  vs京都府立洛水高等学校(京都府)

・・試合結果・・
(25分1本)
星陵(兵庫)40-0洛水(京都)


洛水高校は平均体重が重く、なんと100キロ越えが3人、90キロ越えが3人!
大きさでは完全に負けていましたが、そこで屈しないのが星陵!
全戦に引き続き、無失点勝利を収めました!
この試合の6トライ中、5トライが1年生と、1年生の活躍にわくわく(o^^o)

リーグ戦全勝ということで、翌日の順位決定戦では、なんと決勝進出!!!🎉

試合後宿舎に向かい、温かい歓迎を受けました😊本当に優しい方ばかりで感謝してもし尽くせません...😭
夜ご飯も本当に美味しかったです!
疲れた体をしっかり詰所で休めて、決勝に備えます。
1日目、お疲れ様でした!


2/10 第10回近畿公立高等学校ラグビーフットボール大会<1 日目>•part1•[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2018/02/15(木) 22:17


2018.2.10  •part1•
ついにやってきました!
近畿公立高等学校ラグビーフットボール大会!
夏の菅平合宿以外で、泊まりがけは初めてで、不安と楽しみが混同でした。

行きのバス内では マスク×イヤホン×寝るスタイルが大流行。
大きなバスで、広々と使えました!

天理に着いてまず1番最初にびっくりしたのが暖かさ😭
マネ内でベンチコートいるいらない会議をして結局持って来ませんでしたが、正解。
大げさに言うと半袖いけるんちゃう!?という気温でした(笑)(星陵2グラはやっぱり寒い...)

予報通りパラパラと雨が降っていたので、開会式は観客席で行われました。

星陵の1戦目は王寺工業高校(奈良県)、
2戦目は京都府立洛水高等学校(京都府)と決定しました。


予選リーグ戦
 1戦目  vs王寺工業高校(奈良県)

・・試合結果・・
(25分1本)
星陵(兵庫)5-0王寺工業(奈良)


対戦相手の引きが悪いと言われていたペーちゃんも、見事勝利し、試合後は清々しい顔でした。
次の試合までまだまだ時間が空くので、この間に補食とウィダー🍙
保護者のみなさん、たくさんの差し入れありがとうございました!!

次へ>>

<< 2018年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ