大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2019/10

市内リーグ戦《最終戦》vs神戸[ラグマネブログ★]

投稿日時:2019/10/05(土) 23:00

2019.9.15

いよいよ決勝戦。最後の対戦相手は神戸高校です!🔥今日は雲ひとつなくとてもいい天気でした☀

・・試合結果・・
25分ハーフ
①星陵 31-5 神戸
②星陵 21-12 神戸

52-17で星陵が勝利しました!!!👏
なんと、22年ぶりに市内リーグで優勝しました!🏆凄い!!やばい!!👏
でも、まだまだこれからです!もっともっと強くなっていくことを願っています🙌総体が楽しみです!☺️
そして、OBさん、保護者の皆さんからのたくさんのご声援ありがとうございました😊
差し入れもありがとうございました!🙇‍♀️

市内リーグ戦《2回戦》vs六アイ[ラグマネブログ★]

投稿日時:2019/10/05(土) 19:26

 
2019.9.7

市内リーグ戦、今回は六甲アイランド高校と試合をしました!この前科技高に見事勝利して、油断をしてしまうかどうか正直不安に思うところがありました…😅

・・試合結果・・
25分ハーフ
①星陵 27-0 六アイ
②星陵 26-0 六アイ

結果、53-0で勝ちました!🙌でも、前の試合の時より緊張感がなかったようには思いました
。でも勝てたのはとても嬉しかったです😊
次は神戸高校との戦い!この試合での反省を活かして次の試合に繋げて欲しいです☺️
試合を見に来てくださった、OBさん、保護者のみなさん、ありがとうございました!!

市内リーグ戦(初戦)vs科学技術[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2019/10/05(土) 14:20

2019.8.27

いよいよ市内リーグ!1回戦は強豪校の科学技術高校でした😵天候もグランドの状態も悪いまま試合が開始されました…。果たして結果は…

・・試合結果・・
25分ハーフ
①星陵 0-5 科学技術
②星陵14-7 科学技術

なんと、なんと…!あの科技高に勝ちました!!!👏前半では科技高にトライをとられていましたが、そのあと星陵がトライさせないようにとても粘っていました。後半ではコンディションも悪いのに2回もトライしたのは本当に感動しました😭トライしたあと思わず喜びすぎて飛び跳ねてしまいました。笑
OBさんや保護者の皆様がたくさん来て下さったので本当に感謝しています!差し入れもありがとうございました🙇‍♀️
市内リーグ優勝勝ち取りに行きます🔥

菅平合宿«2019»4日目[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2019/10/05(土) 13:51

2019.8.15

最終日の菅平の天気は晴れで、とても爽やかな風が吹いていました🌀今日は午前だけ試合をして、その後ダボス、買い物をしました🏃💨

・・試合結果・・
①星陵A 64-0 常総学院A
②星陵A 38-0 生田A
③星陵B 10-15 常総学院B
④星陵B 24-0 生田B

菅平合宿最後の試合。みんなとても強いタックルをしていたので、とてもかっこよかったです。トライしてみんなで喜びあっている姿がとても印象的でした。👏この菅平合宿を通してまたこれからの試合に向けて取り組んで欲しいと思います!
そのあとはダボス!各学年ごとに記念撮影をしました📸

《ごはんレポート🍽》
最後のご飯はBBQでした!!🍖みんな肉の消費量が凄い…笑
その後各学年の選手達からプレゼントを頂きました☺️大事に使います!ありがとう😭

次の公式戦は市内リーグです!
初戦が科学技術高校ですが、諦めずにがんばっていきましょう!!🔥

菅平合宿«2019»3日目[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2019/10/05(土) 13:50

2019.8.14

朝早く起きて、水の用意をして朝練をするというのが当たり前になってきました。今日も美味しいご飯を食べて、栄養摂取をして準備万端な状態で試合に挑みました!🔥

・・試合結果・・
AM
Aチーム→25分×2本  Bチーム→25分×1本
①星陵A 5-5 浦和A
②星陵A 5-7 浦和A
③星陵B 10-12 浦和B

PM
①星陵A 19-0 上宮太子A
②星陵A 35-0 川越工業A
③星陵B 7-19 上宮太子B
④星陵B 31-0 川越工業B

午前に試合をした浦和とは惜しくも負けてしまいました…😭でも、午後で力を全て出し切れたのかなと思います!午後ではA、Bともに圧勝でした👏
もうすぐ菅平合宿の終わりが近づいて来ました…。
悔いのないように終えることを願います🙌

《ごはんレポート🍽》
夜ご飯がなんと、ローストビーフでした🍖🍖
みんなとても美味しそうに食べていました🤤笑
明日でもうヴィラ・フリータイムさんのごはん食べれないとか……悲しすぎます😭😭

<< 2019年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ