大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2013/6

六甲アイランド[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2013/06/29(土) 19:13


今日は六甲アイランド高校で試合でした。
部員の皆さん、暑い中お疲れ様でした⊂((・x・))⊃
保護者の方々も応援にきていただきありがとうございました(*^^*)

試合の結果は、試合一覧にまた書きますので、ここでは写真だけ。
すみません(´・ω・`) 

本当に暑いのにお疲れ様でした*\(^o^)/*
テスト勉強も頑張ってください(。・ω・。)


$BN}=,;n9g!#(B[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2013/06/23(日) 22:23


部員のみなさん、
練習試合朝早くから
お疲れ様でした(*^^*)

最後まで雨そんな降らなくて
よかったですね(。・ω・)

来週も練習試合です(*^^*)
テスト期間に入りますが、
勉強も部活も頑張ってください(>੭•̀ω•́)੭>

お疲れ様でした(*^^*)

1$BG/@8=i;n9g!*(B[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2013/06/22(土) 17:05

お久しぶりです(´・ω・`) 
更新サボってましたごめんなさい。笑

遅くなってしまいましたが、先々週は1年生の子達の初試合でした(*^^*)
暑い中お疲れ様(。・ω・。)
保護者のみなさんも応援にきていただきありがとうございました(^^)

明日も試合!*\(^o^)/*
午前中は天気持ちそうかなー?(´・ω・`) 
部員のみなさん、がんばってくださいね(>੭•̀ω•́)੭>!


<< 2013年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ