大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2010/12

NEWパックとらぐまね物語[ラグマネブログ★]

投稿日時:2010/12/18(土) 23:58


お久しぶりです(^^)/~~~

らぐまねBLOGを放置してる間に
またまた色々ありました(笑)



総体で3年生が引退して
みんなで涙のお別れをしました

主将は中野、副主将は田村・山本
に決定しました(いまさらwww)



そして最近、新しいパックが届きました



NEWパック3つとまね3人。(爆)

赤色です。1つ紺色だけど。


1つ¥14000です。高い。




部員いわく

「心なしか持ちやすい」
「臭くない」
「赤っていいよね」

らしいです(^^)/~~~


よかったね!大事に使いましょう!




そして新しいプロテイン(苺)。

なんとOBさんが買ってくれました
10キロを2箱!!!!!

箱ってゆうかバケツ!!!!

外国(どこの国かド忘れ)からの
直輸入(?)らしいです

とにかくすごい。嬉しい。


ありがとうございます(^^)/~~~
部員は皆毎日飲んでます◎

(まねもちょっくら飲みました。)




そして最近寒いです!冬です!
マネは全員ベンチコートデビュー **



部員も手のあかぎれが多くて
ハンドクリームが必須アイテム。

じっとしてると寒いので動く。
とりあえず動くマネ達。

ここ数日は先生と部室の大改造◎

壁を作って、切って、張ってetc...
はっきり言って大工さんです(笑)

わたしは屋根をとんとんしました
(ちなみに2日連続www)




こーんな感じで(^^)/~~~

上の屋根の人はわたしです
下のぴーすはひかりちゃんです

いとたくまし。



omake ***

 
 タイの交換留学生に記念撮影
(2ショット)を頼まれるもっさん

いとほほえまし(^^)/~~~



明日は星友館で納会です♪♪

3年生と久しぶりにこんにちはです

たくさんの人がこのぶろぐを
見てくれてるのでまた更新します!



@mio

<< 2010年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ