大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2014/4

次へ>>

2日目前日(^^)[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2014/04/26(土) 00:48



明日は県民大会予選2戦目です(^^)

灘高グランドで、灘高校と戦います!!

よかったら応援よろしくお願いします(^○^)



今日の練習も部員さんたち頑張っていました!!

すごく上達してきた一年生がたくさんいます( ^ω^ )

明日の試合で、一年生にかっこいいところ見せましょうっ!

明日勝ってくれることを願ってます(^○^)



県民大会予選[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2014/04/19(土) 19:28





県民大会予選1回戦でした!( ̄^ ̄)


灘高までたくさんの応援ありがとうございました!(*^^*)

結果は80-17と見事に差をつけて勝利です!


まだまだ3年マネさんと一緒に部活がしたいです!ぜひ勝ち続けてください!o(^_-)O


1年生もたくさん入ってくれてどんどん部活が賑やかになってくれてすごく嬉しいです!
来週からも一緒に練習頑張ろうね!

まだまだ1年生募集中\(^o^)/笑2グラで待ってます!! 

前日。[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2014/04/18(金) 21:15


こんばんは∠( 'ω')/

新学年になって、初めての一週間が終わりました!

今日は、全員で広いコートでタッチフットをしました(^^)

雨で地面がぐちゅぐちゅな所もあったけど、みんな楽しそでなによりです(*^^*)


明日は、灘高校で10時から県民大会予選(vs村野工)があります!!

よかったら、応援よろしくお願いします(^○^)


今までの練習の成果が出ますように∠( 'ω')/



晴れのち曇り[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2014/04/17(木) 18:07


今日もたくさんの1年生が来てくれましたヾ(@°▽°@)ノ

だいぶタッチフットにも慣れてきて、すごく楽しそうでした∠( 'ω')/☆

キック練もみんなちょっとずつ上手になっていて、見ているマネも蹴りたくなります。笑


ちょっとずつ、新入部員も増えてきています!!

目指せ1年生大会、単独出場!!

まだ部活を決めていない人、ぜひラグビー部を見に来てください(^^)














 
次へ>>

<< 2014年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ