大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2015/6

練習試合vs.県芦他[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2015/06/21(日) 19:45

本日は県芦Gにて練習試合でした!
1試合目(2,3年生) vs.御影
7-5

2試合目(2,3年生) vs.芦屋
7-12

3試合目(2,3年生) vs.芦屋
5-14

4試合目(1年生) vs芦屋
0-5

5試合目(1年生) vs.村工
5-19

天候にも恵まれ、気温も高い中の試合でした。立て続けの試合だったこともありつかれたと思います。みなさん本当におつかれさまでした(´・ω・`)
マネージャーもバタバタ。もうちょっと余裕をもって動けるようにがんばります( .. )
課題をたくさん持って帰って、また火曜日から頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

見に来てくださった保護者さん、試合に参加してくださったOBさん、ありがとうございました!

練習試合 vs.県工[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2015/06/13(土) 19:59

今日は県工Gにて練習試合でした!
4時30分からのナイター戦でした。

1試合目 1年生試合(15分ハーフ)
22-0(前半5-0、後半17-0)

2試合目 2,3年生試合(25分ハーフ)
52-24(前半31-0、後半21-24)

見事、1年生、2,3年生共に勝利です!
1年生は初めての練習試合から今日まで未だ無失点!凄すぎます。この調子でどんどん強くなっていってほしいです(。・ω・。)
2,3年生はマルコムを始めとするいろんな練習が始まり大変だと思いますが、しんどい練習を乗り越えればきっと試合は楽になるはず!頑張って欲しいです!
私たちマネージャーもコールが上手くできるようみんなで試行錯誤して頑張りましょ~♪
見に来てくださった皆さんありがとうございました!

1日おつかれさまでした!月曜日からも頑張りましょう!

<< 2015年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ