大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2014/3

写真[ラグマネブログ★]

投稿日時:2014/03/29(土) 10:02


昨日は流通科学大で練習試合!!

4試合もしました!






芝のグラウンドは写真写り抜群です(^^)かっこいい~

▼Today's Best Shot▼

部員さんの後ろ姿と使い込んでるボトル(笑)
青春です!!


最近ホームページのアクセス数が増えてて嬉しいです(*^^*)
新入生の人たちもみてくれてるのかな~
体験入部たくさん来てくれるの待ってます^^

 

春到来![ラグマネブログ★]

投稿日時:2014/03/27(木) 22:47


灘高校での練習試合!

暑い中での試合お疲れ様でしたsmiley

今日は4月から赴任される渡辺先生と初対面!
4月からよろしくお願いします(^^)


明日は流通科学大学で練習試合
2日連続で疲れもあると思いますが、怪我しないように頑張ってください(p^^q)


そしてそして。
マネ室前の桜が咲きました!
ついに春ですね♪
出会いの春(*^^*)新入生がたくさんラグビー部に入ってきてもらいたいです!

三宅先生退職記念試合[ラグマネブログ★]

投稿日時:2014/03/09(日) 22:20



昨日は日岡山での合同練習・練習試合、今日は三宅先生退職記念試合がありました!

部員さん、2日間で11試合!ほんとにお疲れ様でした!


今日はたくさんのOBさんがご参加くださって盛大に試合が行えました!♪
久しぶりとは思えないプレーばかりで、すごく見ごたえのある試合になりました。
ありがとうございました!!


3年生の方々もきてくれて嬉しかったです!
また来てくださいね!!

今週は学校休みの日だらけ!
明日頑張れば休み!!
練習頑張りましょう♪

 

<< 2014年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ