大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2011/9

市内リーグ三回戦[ラグマネブログ★]

投稿日時:2011/09/24(土) 19:12



こんばんはヽ(・∀・)ノ

今日は市内リーグ
三回戦でした!!!
VS村野工業高校でございます

ヘッキャ切れちゃったりして
ひとりでちょっと
わちゃわちゃしちゃいましたが←


結果 34-21で星陵の勝利です!
これで3回とも
勝ってます!!!
Bリーグ昇格めざして
次もがんばりましょう(^o^)

今日はOBさんいっぱい
きてくれました(*^^*)
ありがとうございます(^o^)☆

さよちゃんともちゃん
みおちゃん大井ちゃんも
きてくれたし
かなえもきたので
マネ4世代集合ww
久々に見れてよかったよかなえ!
明日はおやすみなので
部員さんゆっくり
休んでください\(^.^)/

来週は 灘グラウンドで
六甲と試合です**
ちなみに10月2日です*
私が作る番だ(゜∇゜)キャア

ぜひ応援にきてください(^q^)



 

市内リーグ2回戦☆[ラグマネブログ★]

投稿日時:2011/09/17(土) 18:57

こんばんは!

今日は、市内リーグ2回戦 市神港戦でしたヽ(^。^)ノ
場所は、灘高校グラウンドで、なんと人工芝でした\(◎o◎)/!
しかも、新しいのでとってもきれいでした!
いつも砂の上で練習している私たちには、
とても新鮮でしたヽ(^。^)ノ


天候は、あいにくの雨でしたが、たくさんのOBさんや保護者の方々がきてくれました(*^_^*)


そして、試合ですが、
結果は勝ちました(*^_^*)イエーイ☆
33-0だそうです☆

部員さんおつかれさまです(*^_^*)


明日は、一年生大会!!!
ハラハラドキドキワクワクですねヽ(^。^)ノ
練習の成果をだせるように
緊張しすぎずに、プレーできたらいいですね(*^_^*)

次の市内リーグ3回戦は、星陵第二グラウンドで24日におこなわれます☆
都合がよければ観覧きてくださーいヽ(^。^)ノ




市内リーグ一回戦[ラグマネブログ★]

投稿日時:2011/09/10(土) 23:05


こんばんは!


今日は 市内リーグ
一回戦でした(^_^)v
VS灘です☆

ほんとは 一回戦先週だったけど
台風で10月2日に
延期になっちゃいました(;_;)


そして今日 久しぶりの
試合ということで
合宿ぶりですね!
もう 1ヶ月たったと思うと
すごい早いです(笑)

試合は15時KOでしたω
見にきてくれてる人もいて
嬉しかったです(^o^)


灘高は 中学から
やってる人もいるので
ハラハラでした(@_@)(@_@)

結果 22-19でした**
勝ててよかったです!
部員さんお疲れさまです!


今日 久しぶりに
暑かったけど
わざわざ 来てくださった
OBさんにお母さん方
ありがとうございました(*^^*)

みおちゃんと大井ちゃんも
ありがとう(*/ω\*)


来週は 土曜が
市内リーグ二回戦で
日曜が一年生大会です(‘o‘)ノ

いい結果が残せるよう
今週1週間も 気合いいれて
部員さんサポートします(^ω^)!

来週も がんばりましょう!

今日は 本当に
お疲れさまでした(^з^)-☆




 

<< 2011年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ