大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2012/9

次へ>>

(タイトルなし)[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2012/09/28(金) 17:33





こんにちわ(o^-^o)


森下です。

前の記事で、練習のことを連絡と書いてしまいました。笑



今日は片付けをしているとこんな写真が出てきました♪

去年の総体後に焼き肉に行ったときの写真です(^^)

二人ともすごく若いっ(笑

私も来年今の写真を見たら、こんな感じになるんだなって思うと……。笑


森下でした。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



(タイトルなし)[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2012/09/26(水) 18:19




こんにちわ(o^-^o)


久しぶりに更新するM下です。笑


今日はとてもとても寒いです((+_+))

 風か強くて寒さが倍増で……(;_・)


今日半袖で来てしまったのは間違いでした。笑


でも部員さんたちは寒さに負けず、全力で連絡しています!!


あと寒くなるにつれて、ニグラからの景色もきれいになっている気がします(*^^*)


以上   M下でした(。-∀-)

どろんこ!![ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2012/09/25(火) 21:25



今日はホース抜きをしました!

どろや水をぬいたりして、
どろんこになりました☆☆

はたからみたらどろあそび
だったのは内緒で(笑)

なかなか抜けなかったホース
が抜けたときは快感でした!
(=゜ω゜)ノ☆☆

明日は中だるみの水曜日!
だらけず頑張りましょうね!


以上!
 

秋空!![ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2012/09/24(月) 22:23



最近はいきなり寒くなり、
季節はすっかり秋ですね!

今日はきれいな秋の夕暮れ
がとれましたよ└('ω')┘ 

もう9月もあと少し。

寒くなると人肌がこいしく
なりますね~‥。(笑)

今日犬伏さんがゆっていた
ように、みなさま風邪には
気をつけてくださいね☆☆

それでは、あしたも元気に
頑張りましょう!!

以上!

体育祭[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2012/09/21(金) 19:41


体育祭お疲れ様でした!

楽しかったですねー(*^^*)

部対抗リレー
なんと3位♪
かっこよかったです(^-^)/

榎本先生、アイスごちそうさまでした
!ありがとうございました(*^^*)

ハカ一年生は大好評でしたよ\(^o^)/
みなさんお疲れ様でした♪




次へ>>

<< 2012年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ