大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2013/5

次へ>>

県民 vs姫工[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2013/05/19(日) 18:51


雨の中、
灘高まで応援に来てくださった保護者さん、OBさん
ありがとうございました(^^)
部員の皆さんはお疲れ様(*^^*)

結果は残念ながら負けてしまいました。
66期マネさんが今日で引退( ;  ; )
本当に大好きで寂しくて、
書き出すと止まらなくなるのでここでは控えます(笑)

お疲れ様でした。大好きだよ!
これからも2グラにいっぱい遊びに来てね。(と、遊んでね。)

皆さん風邪引かないでくださいね(>_<)
明日からテスト。頑張りましょう(*^^*)


工作。[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2013/05/18(土) 22:07


今日
ダンベル持ってスクワットする台
作りました⊂((・x・))⊃

我らがまなちゃんはもうプロレベルです(^_^)☆
鉄切るの早い。笑

ちょっとサイズをミスしたけど(照)
上出来。
マネが2人ぶら下がってもビクともしませんでした@ 'ェ' @!

最近こんな更新ばかりですね∧( 'Θ' )∧
明日は、県民です(*^^*)

12:20から灘高にて、姫工と試合です。
是非皆さんで
応援に来てください(*^_^*)

どうか試合までは
晴れてくれよよよよ⊂((・x・))⊃


$B40@.!*(B[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2013/05/16(木) 22:04

ラグマネの基地完成⊂((・x・))⊃
まなちゃん鉄切るのお疲れ様(*^^*)
工業系女子*\(^o^)/*!ふふ

これで、雨も、木陰に逃げなくていいから夏場の虫も怖くない(((o(*゚▽゚*)o)))
とても嬉しいです⊂((・x・))⊃

なななんと、
隣にはトンボをかける所まで(*^^*)
これで素敵なまま、トンボが長続きするそうですよ(^ω^)
是非是非、大事に使ってあげてください@ 'ェ' @♩

皆さん、部活に勉強に大変だと思うけど頑張ってくださいね(^_^)☆


マネの基地[ラグマネブログ★]

投稿日時:2013/05/08(水) 23:14

今日も皆様、部活
お疲れ様です⊂((・x・))⊃

写真のともちゃん、あゆちゃんは片付けしてくれてます。
いっぱい持って、ロボットみたい♩ありがとう(*^^*)

美晴ちゃんとあたしはマネの基地を作成。棒切って、固定して。
2時間で土台を作れちゃう、ラグマネはもう大工さん⊂((・x・))⊃
4月は部室の屋根と壁つけたしね!

また、完成したら
ご報告いたします@ 'ェ' @

身内ネタごめんなさい∧( 'Θ' )∧
おやすみなさい⊂((・x・))⊃

帰りまーす![ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2013/05/05(日) 14:42


徳島遠征みんなお疲れ様!

今から帰りまーす⊂((・x・))⊃


次へ>>

<< 2013年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ