大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2011/8

集合写真[ラグマネブログ★]

投稿日時:2011/08/23(火) 21:15


こんばんは!

最近は、だんだんと涼しくなり練習がしやすい環境になってきました(~_~)!!

そんななか今日は、
総体の冊子の写真撮影をしました(*^_^*)

こうして写真を
とってみると、やっぱり人数多い\(◎o◎)

そして入部当初は、まっしろだった一年生も
夏の間にまっくろに!!

さすが太陽!!(笑)

しかしマネにとって夏は、紫外線と虫が強敵なんですよ(・_;)
日焼け止めと蚊取り線香はゆずれません!

話がずれましたが、もうすぐ夏休みもおわり
4日には、市内リーグ1回戦です!

3年生は最後の総体もあと少し!

マネとして精一杯サポートしていきますヽ(^。^)ノ

神鍋カップ&3日目[ラグマネブログ★]

投稿日時:2011/08/11(木) 00:57




昨日は 神鍋カップが
ありました(*^^*)


芝生はやはり
ぶよがいっぱい(T_T)
あれは 大敵でございます←

私も 咬まれてしまいました。


試合は 県工に勝ち、
城西に勝ち、
決勝まで行きました(´`)!
決勝は 姫路工業と。

結果は 準優勝でした◎
部員さん お疲れさまです(^_^)v

あ~ 私も
円陣 組みたかったよ←笑
ね 大井ちゃん(笑


そして今日から
しょうたさんが来てくれました☆
今日まで来ていただいてた
OBさん ありがとうございますω


マネには なんと
関さんから 贈り物が!!

チーズケーキでした!
すごく 美味しいのです(゜_゜;)
しかも とてもたくさん(^○^)

ありがとうございます☆


あ 今日の夕方の
ゲリラ豪雨(?)で
みんな 風邪ひかないでね!←

びちょびちょなっちゃったДウハ
足のむくみが
素晴らしいです(笑)


まとまりなくて
ごめんなさい(@_@)

明日も がんばりましょう!
おやすみなさいo(__*)Zzz




 

食べる mio[ラグマネブログ★]

投稿日時:2011/08/09(火) 13:33


2日目です(^O^)

今 私以外のマネ4人
勉強してて怖いです(((;゜Д゜))

河合さんと大井さんは
受験生ですが**
今日から 来てくれました!
朝早くから ありがとうヽ(´▽`)/


今日は6時半から練習でした!
5時起き!Wao(゜∇゜)

タオル持って行くの忘れたので
汗びちょびちょ←


朝から とても
暑かったね(T_T)!
水の減りようが…笑


今日は OBさんが
新たに4人も来てくれました!

昨日来れなかった犬伏くんも
今日から 合流です(*/ω\*)☆


写真は 城西と
スクラムの練習を
してるときのやつですね(´`)

皆さん暑いなか
ご苦労様です(*^ω^*)


今日は お昼から
神鍋カップです!
去年優勝したので
今年も是非 優勝したいです◎

みんな がんばってください~(;∀;)




とうちゃーく[ラグマネブログ★]

投稿日時:2011/08/08(月) 13:07

 
 
 
合宿 1日目!
 
先ほど 『なわて』に
つきました(^q^)☆
 
 
1年ぶりで
ものすごく懐かしひ!
宿の方も すごく親切で(^_^)v
 
 
今年は 人数が多いので
洗濯物が大変ですが
マネ精一杯がんばりますヽ(・∀・)ノ
みんな 持ち物に
名前書いてくれてるかしら?←
 
 
あ お昼ご飯は
ちらし寿司とにゅうめんでした(^ω^)
 
かわらず 美味しかったです!
やはり 多いですが(笑
 
 
15時から開会式&練習
がんばりたいと思います◎!
 
 
 
ひかり
 
 
 
 

<< 2011年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ