大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2010/8/11

神鍋カップ優勝!![ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2010/08/11(水) 01:46

こんばんは(^_^)/~~

1日3回どころか全く更新しなくてごめんなさい(^_^)/~~笑



携帯でこのサイトを見るとおかしくなってるのですが、パソコンでは普通に見れるらしいのでまた今日からまた更新します★



今日は神鍋カップとゆう公式戦をやりました(^^ω)

合宿で神鍋に来てる8校でトーナメント形式で試合を行いました



星陵はなんと、優勝!!!!!



まねーずも大感激で喜びを分かち合いましたヾ(´∀`)/

そして皆で楽しく記念撮影★
初めての優勝でほんとのにほんとに嬉しかった!!

部員のみなさん、ほんとうにおめでとうございます&お疲れ様でした★★



ハイタッチハイタッチ
( ^_^)人(^_^ )




詳しい試合結果などはまた明日にでも更新します★

でわ、おやすみなさい(^o^)/


mio*゜

<< 2010年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ