大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2008/7/24

こんにちは☆[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2008/07/24(木) 12:26

こんにちは♪

最近ブログの更新頻度が増えてきて、

やっぱり人数がいると助かるなぁ。。と

改めて思っています(゜_゜9

 

寅屋先輩の一人一人に対するコメントのお礼?ということで

まだまだ現役マネみたいですが、

先輩へのメッセージを

書きたいと思います(^ω^)

 

 

先輩は初めて会ったときからしゃべりやすくて

人見知りの激しい私でも

今考えたらほんまにあっという間に

本音で語り合える仲になったやんね(・3゜)ノ

 

趣味とか考え方とかも似てるし

長女気質と妹気質やし。。。笑”

相性占いとかやったら

絶対よすぎるくらいいいやんな

 

部活中でも、休み時間でも、買い物行っても、

何してても先輩は

憧れの先輩であり、頼りになるお姉ちゃんであり、

何でも話せる親友であり、

支えてくれるお母さんみたいな存在やと思う☆

 

だから先輩と何歳年とっても

ずっと付き合っていけるくらいの仲にしてくれた

この星陵ラグビー部は

大事な宝物やし、大好きな居場所^^

 

これからもそのラグビー部を

大切にしていきます(・L・)9

 

まだまだ先輩にも

迷惑かけてしまうやろうけど、

一年まねーずと一緒に頑張っていくからね◇◆

 

将来の夢叶えるために

頑張ってください☆

 

<< 2008年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ