大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2015/3

<<前へ

$BOB2N;31s@,(B[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2015/03/15(日) 11:13


先日、3月8日
上富田ラグビーフェスティバルへ参加して来ました!

和歌山県はポカポカ陽気😊
着いた瞬間、沢山のゴリゴリラガーマンを目にし、試合をしない私達が緊張してソワソワ😱笑

そんなマネージャーとは裏腹に、部員さん達は堂々と楽しんでラグビーをしているように見えました!
その姿は強豪チームにも負けず劣らず!!
とってもかっこよかったです^ ^
どれだけ強いチームを見ても、やっぱり星陵が1番~( ̄▽ ̄)笑

私自身も沢山勉強になった凄くいい遠征になりました!!
向上心あるのみ!もっともっと強いチームになれるように、星陵ラグビー部これからも頑張って行きます😎✨💎

更新遅れてすいません🙇

和歌山遠征3[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2015/03/08(日) 15:30




全試合終わりました!

第1試合:05-10(vs常翔啓光)
第2試合:05-19(vs大阪桐蔭)
第3試合:05-14(vs和歌山)
第4試合:00-24(vs御所実業)

と、勝つことはできませんでしたが、どの試合もとてもいい試合でした!
御所実業にはトライは決めれなかったものの、初めの方はすごく押して、トライまであと一歩のところまでいきました。

大怪我をする人もなく、無事に全員で帰れます(^^)

神戸に着くまで気を抜かず、元気に帰ります!


和歌山遠征2[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2015/03/08(日) 11:51


上富田スポーツセンター到着!

第1試合 10:40KO  vs常翔啓光

マネの方が緊張してます!笑
ここにいる人たちがみんな強く見えるけど、星陵パワー発揮して頑張ってきます!

和歌山遠征[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2015/03/08(日) 06:37




和歌山に向けて出発しました!!

今日は御所実業、大阪桐蔭、和歌山、常翔啓光と対戦させていただきます!

強いチームとの試合になりますが、大怪我しないように頑張って欲しいです笑


マネは宮田先生の車で出発!
早速食べて、食べて、食べてます!笑笑
マネも元気にいってきます!



<<前へ

<< 2015年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ