大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2015/1

<<前へ

(タイトルなし)[ラグマネブログ★]

投稿日時:2015/01/14(水) 23:56

今日から1年生のみの練習がスタートしました!


元気いっぱい先生も一緒にタッチフットからスタート。
先生もお揃いのウィンドブレーカーで馴染んでいました(∗•ω•∗)笑

先輩がいないことで少しいきいきしているような...?笑
でもふざけることなく、真面目にしっかりと練習に取り組んでいました!

マネージャーもユニットの間に先生の許可を得てウエイトにチャレンジ。
少しだけ部員さんの気持ちになりました( ¯•ω•¯ )

明日も引き続き1年生のみの練習が続きます。
楽しく!真面目に!マネージャーも頑張りたいと思います٩( 'ω' )و 

美穂

新人戦 2回戦 結果[ラグマネブログ★]

投稿日時:2015/01/12(月) 13:22

 
本日は新人戦2回戦でした!
(vs科学技術高校 @神戸高専G)

雪がぱらつくなか、11時キックオフ。
結果は5-26と惜しくも負けてしまいましたが、部員さんはゲーム内容に満足していたようです(・∀・)

部員さんたちはいつもよりも気合が入っているように見えました。
力強いタックルもたくさんきまっていて、トライがきまった時には大きな歓声に包まれました!
「星陵今年強いんちゃん?」と横から聞こえたときは私まで嬉しかったです(∗•ω•∗)

部員のみなさんお疲れ様でした。
寒い中見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!

明日から2年生は修学旅行!1年生だけの練習になります( ¯•ω•¯ )
先輩たちがいなくてもしっかりメニューに取り組んでほしいです!

 

新人戦 2回戦!!![ラグマネブログ★]

投稿日時:2015/01/11(日) 21:05


いよいよ明日は新人戦2回戦です!

今日は短時間で内容がぎゅっと詰まった練習をしました。
部員さんたちも明日のことをイメージしながら、集中して練習に取り組んでいました( ¯•ω•¯ )

練習後先生からファーストジャージが手渡され、全員が気持ちを高めていました。
今度こそ科技高を見返して欲しいと思います(ง °Θ°)ว

私達も勝利に貢献するため、しっかりマネージメントしたいと思います⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

星陵高校 v s 科学技術高校
11:00KO @神戸高専G

応援よろしくお願いします! 

2015年度、スタート![ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2015/01/05(月) 22:13


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
昨日から2015年度の部活がスタートしました。

昨日は部員さんが練習をしているなか、1年マネージャーでお餅いりの豚汁を作りました!
時間も短く大変でしたが、美味しいと言って食べてくれる部員さんを見てると作ってよかったなと思いました(*'▽'*)♪

新人戦ももうすぐです。お正月気分から抜け出して、元気に頑張って欲しいなと思います(っ`・ω・´)っ

2015年度も部員さん、そして私達マネージャーも大きく成長できるよう頑張りましょう!!

<<前へ

<< 2015年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ