大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2014/4

<<前へ

はじめてのタグラグビー[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2014/04/12(土) 22:12


 

こんばんは!

きょうは合同練習でした

頭を使ったブリッジや三点倒立
わたしには到底できません(:3っ)∋
けれど1回やってみたいものですね




あとは今日1年生がきてくれました

はじめてタグラグビーをしました!
みんなたのしそうで、
みているとやりたくなりました(笑)

1年生また来てね↓o(・ヮ・)o↑

県民大会予選まであと1週間!
何事も全力で頑張ります!☆



 

New Mind[ラグマネブログ★]

 written by 山本 歩実投稿日時:2014/04/09(水) 17:24


昨日は14人も1年生が体験に来てくれました(^O^)

入学式の後なのに来てくれてありがとうね!!

すごく楽しそうで、マネージャーも見てて楽しかったです∠( 'ω')/

たくさん一年生が入ってきてくれると嬉しいな(ノ)・ω・(ヾ)

新入生の皆さんへ[ラグマネブログ★]

投稿日時:2014/04/05(土) 17:50




今日は新入生の皆さんに向けて星陵ラグビー部の紹介です!!

ラグビー部は・・・

1.練習は1日2時間です。
  集中して行うので短い時間で濃い練習ができます。
  勉強と両立したい人も大丈夫!!

2.週に1・2日はOFFがあります。
  
3.朝練がありません。 
  朝が苦手な人も心配ありません。朝練がしたい人は自主練をしている先輩もいます!

4.5月に徳島に遠征があります。
  1泊2日すごく楽しい旅行みたいなものです!

5.ほとんどお金がかかりません。
  お母さんも大喜び!(笑)

6.楽しいですが、結果を出します!



これが嘘じゃないことはきてみたらわかると思います!!

明日(4/6)の9:00~新入生歓迎会をします!途中参加も大歓迎です!!
1人でも友達を誘ってもOKです!気軽に来てね(^^)
たくさん来てくれるのを待っています!





 
<<前へ

<< 2014年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ