大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★ 2020/8/3

8.2 練習試合vs神戸

[活動状況] 投稿日時:2020/08/03(月) 22:25

2020.8.2

星陵の2Gで神戸高校と練習試合を行いました!昨日に続いて、今日も暑い中での試合でした☀️💦

・・試合結果・・

①星陵5-0神戸(20分)
②星陵2-0神戸(20分)
③星陵0-12神戸(15分)

1年生試合 星陵19-0神戸(7分×2)

両チームともトライをゆずらない、いい勝負でした!日々の練習で強化してきたディフェンスが発揮されていたと思います⚡️

1年生は新しいピンクのジャージを着て試合に臨みました!序盤からたくさんトライを決めていてすごかったです!今年の1年生も強い💪🔥

来週からは練習試合も増えていくので、暑さに負けずにこれからも頑張りましょう!

8.1 夏季OB戦

[活動状況] 投稿日時:2020/08/03(月) 16:04

2020.8.1

梅雨も明け、晴天の中で夏季OB戦が行われました☀️ 
72回生のOBさんを中心とする若手チームVS現役チームの対決。両チームとも接戦で、激しい戦いとなっていました🔥

・・試合結果・・

①現役 0-0 OB
②現役 12-5 OB
③現役 0-5 OB
④現役 7-7 OB

どちらも力強いタックルを決めていて、迫力のある戦いでした🤼‍♂️✨

たくさんの方に観に来ていただいて、とても嬉しかったです。差し入れも沢山いただいて、本当にありがとうございました!
次のOB戦も楽しみですね⭐️
お疲れ様でした!!

<< 2020年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ