大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★ 2018/3

3/17 練習試合 vs明石西、神戸

[活動状況] 投稿日時:2018/03/18(日) 18:09


2018.3.17
今週も星陵Gで練習試合!
明石西と神戸と対戦しました。
こんなラグビー日和気持ちいなあと言うぺーちゃん、輝いていました☀️

(明石西vs神戸の試合結果は割愛)
各30分
①星陵30-0神戸
②星陵19-0明石西

かんたくんが明石西の試合途中で怪我をして病院へ。心配です...

新チーム発足以来、ほぼ負け知らずな山本組!強くなったなぁとしみじみ肌で感じます。
強いな星陵、と相手チームから聞こえてくる声に、にやけました。笑
驕ればすぐ足を掬われる。コツコツ練習していこう。とミーティングで出た言葉、素敵だなと思いました(o^^o)

🌸来週3/21(水)春分の日は、春季OB戦です!🌸
ぜひ遊びに来てください!


image1.jpeg




image2.jpeg




image3.jpeg

3/14 Happy Whiteday‼︎🍫✨

[活動状況] 投稿日時:2018/03/17(土) 22:49


2018.3.14
教室でお返しを貰って初めて、今日ホワイトデーやったんやと気付きましたが、先生と部員さんは覚えていてくれました!

1年生と2年生、まさかのGODIVA被り!
1年生、笑顔で走って渡しにくるところが可愛すぎました(笑)
2年生はふっくんが代表で渡しに来てくれました🍫
こんなに良いのを貰うほどバレンタイン美味しく作れた自信がありません...😭
なんと先生からも赤い箱の可愛いお菓子を頂きました!渡し方がスマートすぎます素敵です

食べるのがもったいないくらい嬉しいです大切に食べます😊
ありがとうございます!!


3/10 星陵緑化計画(?)🌲

[活動状況] 投稿日時:2018/03/17(土) 22:42


2018.3.10
春樹がサンダルに土を入れて枝をさして、木を育てようとしています。
ラピュタみたいな根っこになってくれるのが理想!
星陵緑化計画だそうです🌲
渡邊先生に、これ以上星陵緑化してどうするねんと言われていました(笑)たしかに(笑)
一生懸命水やりをしてるのが健気!
でも葉っぱが思うように育ってくれません🍃からから

春樹のリクエストで、野菜のパッケージ風「私が育てました」加工済。


3/10 練習試合 vs加古川西、芦屋

[活動状況] 投稿日時:2018/03/17(土) 22:23


2018.3.10
星陵Gで、練習試合をしました!
もうぽかぽか、春やなぁ~と思ったら今日は寒っ、まだ冬やん⛄️
三寒四温を実感します。


(加古川西vs芦屋の結果は割愛)
各25分
①星陵19-0芦屋
②星陵27-0加古川西
③星陵12-5芦屋

すでに特色で合格した新1年生が、見に来てくれました!
新1年生が入ってくるのが楽しみです💪

日曜日の朝ウエイト後から、入試休みになります!
2年生はそろそろ遊び納めなので、存分に楽しみましょう😊


<< 2018年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ