大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★ 2010/1

PART4*゚

[活動状況] 投稿日時:2010/01/23(土) 23:56

 


 こんにちは(^^ω)

1日遅れですが更新しますね*゚

昨日で1年生だけの練習はラスト!!!!


昨日の練習内容▼

・スピード
・ハンドリング
・タッチフット
・ヒット
・モール
・ランジ×坂ダッシュ


で、みんなで仲良く整地して、
 


なんか3号の突然の思いつきで
 
集合写真(*´∀`*)笑
みんなで楽しく撮りました♪♪♪


そして!4日間毎日来てくれた
大場さんに感謝を込めて
 
全員で囲んでみる。(笑)
全員で「見た~」とコール。(笑)

大場さん!寒い中ほんとに毎日
ありがとうございました( ^o^ )



ちなみに今日のキャプテン*゚

最近(?)滑りまくりの長尾くん
ノリノリで写ってくれた(^^)笑



で、最後は今日のにっしゃん。

アグレッシブワカメ!!!!!!!



mane:3号

PART3!!

[活動状況] 投稿日時:2010/01/21(木) 23:59


こんにちは(*´∀`*)
今日はあんまりネタないです(笑)

 
▼今日の練習内容

・ハンドリング
・タッチフット
・モール
・筋トレ

7時間授業で時間が無くて
短めの練習でした><

とりあえず寒くて寒くて!!
ガタガタ(((゚Д゚)))ブルブル



で、今日のキャプテン*゚

お馴染みにっしゃん。(笑)

そしてもう1人のキャプは、

初登場車田くん(通称:くる)
ちなみに手越似!!ジャニーズのね!


もう書くことないです(・ω´・)笑



最後はやっぱり!
恒例の今日のにっしゃん。

“ヘッキャワカメ”らしいです。
もはや意味不明ですね(*´∀`*)


おまけ*゚

Q.これは何の真似のつもりでしょう!
答えは明日のブログで(^^)(笑)




mane:3号 

PART2▲▼

[活動状況] 投稿日時:2010/01/20(水) 23:59

 

こんにちは(*´∀`*)

2年生が旅立って2日目です*゚

 

今日の練習内容は、

 

・体幹

・ハンドリング

・タッチフット

・ヒット

・モール

・坂ダッシュ・タイヤ引き

・腹筋背筋

 

 

みんな頑張ってました( ^o^ )

(※写真:ハンドリング中)

 

 

こっちの写真はタイヤ引いてる時

あっぷ~~~!!!

 

 

で、終了直後。↓

 

もっさんお疲れ(゚∀゚)!!(笑)

 


 
 これは腹筋背筋中★★★

 

 

 

そして今日のキャプテンを紹介!

今日は戸島くん!(通称:つたや)

横の人は気にしないで下さい(笑)

 

 

もう1人のキャプはもっさん(^^ω)

(笑)(笑)(笑)

 

 

 

※ちなみに昨日のキャプはこの2人

田村君(通:たむ)と生田君(通:とうま)

たむ、昨日書き忘れてごめん。(笑)

 

 

まあこんな感じです(・ω´・)←

 

 

最後に!

今日のにっしゃん。

わかめぽーず(*´∀`*)

 

 

 

mane:3号

練習報告 PART1

[活動状況] 投稿日時:2010/01/19(火) 23:56

こんにちは\(^ー^)/

今日から2年生は修学旅行です

沖縄!!!!!!!

 

てわけで、先生と2年生への練習

報告を兼ねて(?)更新します*゚

 

今日の練習は!

 

 

・スピード

・ハンドリング

・タッチフット

・コンタクト

・モール

 

て感じです\(^ー^)/

(※写真はモールの時の)

 

 

3年生の大場さんも来てくれました

1年長尾君と2ショット(´∀`)(笑)

 

何で長尾君かとゆうと、1番近く

にいたからです(笑)(笑)(笑)
 
 

同じく3年生の津村さん(゚∀゚) 
 

写真撮ってもいいですか??

て頼んだらこのポーズ!!(笑)

 

勉強してますよ!的な(´∀`)←

ちなみに一瞬で帰っちゃいました(笑)

試験頑張って下さいね!!!

 

 

で、またまた1年生長尾くん

 

ネタして滑りました。

(笑)(笑)(笑)

 

 

しかも(?)なんだかんだで今日の

キャプテン写メるの忘れた!!!

多分とうま(生田君)やったはず(^^)

 

長くなったけどそんな感じです♪♪

 

 

最後に!

今日のにっしゃん。(通称:ワカメ)

 

以上(・ω´・)笑

 

 

 

 

 

mane 3号

 

<< 2010年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ