大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★ 2009/12

今年最後の。

投稿日時:2009/12/30(水) 19:00

今日でいよいよ今年最後の練習になりました。

いつもは29日終わりですが、今年は頑張って30日までやりました!!

そして今日はたくさんのOBさんが来て下さいました☆★

ありがとうございます♪♪

 

高校になってから、1年がかなり早く感じるこの頃(;_;)笑

部員のみなさんもお疲れ様でした。。。

※ 初練習の時に部費徴収するからお年玉全部使わないでね(^O^)/あは★

 

まね①号でした

納会(^-^)

投稿日時:2009/12/19(土) 12:48

今年も毎年恒例の納会をしました♪

今回は練習に参加してくれていたOBの三〇さんも一緒に!笑

保護者の方々が美味しいカレーを作ってくださったり、他にもおかずやお菓子、

ケーキを用意してくださいました。 本当にありがとうございました♪

 

一年生のイロモネア?!(一部の2・3年生も参加 (。-∀-)) 

やビンゴゲームなど、とても楽しかったです☆★

 

単独チームということで、たくさんの学校から練習試合の申し込みがたくさんきています!

今年もあとわずか、30日の最後の練習まで頑張ります(^O^)

 

マネ①号でした

 

 

NEW コート!

[活動状況] 投稿日時:2009/12/16(水) 17:44

学年閉鎖で1週間、さらにテストで1週間練習ができていなかったのですが、今週から再開です★
 
2週間ぶりに部活をしたら寒い!!(゜Д゜)
 
 

ということで新しいコートを買ってもらいました♪
 
少しお高めです。 
でもかなり暖かい(●´艸`)
 
2グラは風が強いので、おでこ全開になるのが唯一の悩みです(笑
 
 
部員は半袖 半ズボンで練習している人もいます! 元気!
 
冬休みは練習試合がたくさんありますが、このコートを着て頑張ります☆
 
 
マネ1号でした^^
 
 

<< 2009年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ