大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★

ただぃま!!!!!

投稿日時:2007/08/12(日) 22:01

こんばんは♪

今日4泊5日の夏合宿が終了しました!

神田さんから合宿中にもブログをアップする方法を提案していただいていたのですが、結局洗濯と睡魔に追われてアップすることができませんでした。本当にごめんなさい(;_;)

 

でゎ早速ですが、合宿の様子を(練習や試合についてはきて頂いたOBさんや現役にまかせることにして(笑))部員の体調やその他もろもろについて振り返って行きたいと思います★

 

~①日目~

今年のバスは去年より部員数が少ないことと、合宿費節約のために弘陵と相乗りでした。

それもあってか、みんなあめちゃんなめたり、音楽を聞いたりしてゎりと静かに過ごしていました。

宿に着き、神戸よりも暑いことにびっくりして、お昼ご飯のちらしずしを食べ、3時からの練習があっというまに終わると、マネはとうとう洗濯タイムですっ!!!去年の初日にはどこから手をつけて良いのか分からず、最終的に終わったのわ夜中の2時をまわっていた...という恐ろしい思い出があったので、去年より1人マネの少ない今年、寅屋は内心徹夜も覚悟していたのですが、疲れているにも関わらず洗濯第一段階の「宿の前の川で足で踏んで泥を落とす」のを部員さんが(しかも嫌な顔ひとつしないで!!)してくれたおかげで、なんと12時半には寝ることができるという奇跡が!!!!!もぉみんな大好きですー(ToT)

 

 

②日目からはまた明日(●・v・●)/

コメント


お帰りなさい。ブログの更新のことは気にしないでください。
2日目のレポートも楽しみにしています。

Posted by 神田(33回) at 2007/08/13 12:48:34+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ