大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★ 2021/4

4.17~18 県セブンス vs県伊丹・合同2・報徳

[活動状況] 投稿日時:2021/04/26(月) 18:51

2021.4.17~4.18

2日間にわたって、セブンスの大会が開催されました!
最初の17日はかなり雨が降っていて地面も滑りやすかったのですが、次の日は晴れて、いいコンディションで試合ができて良かったです◎👍

・・・試合結果・・・
(7分ハーフ)
※点数は前後半の合計です

〈17日〉

星陵 24-5 県伊丹
星陵 45-10 合同2(神戸甲北・SCIX)

〈18日〉
星陵 0-79 報徳

・・・・・・・・・・

初日は雨でボールが滑りやすいのにもかかわらず、パスをどんどん繋いでいって良い連携プレーが取れていたように思いました😆✨

セブンスの試合で思ったのは、とにかく展開が早い!!!7分しかなくてトライが次々と決まっていくので、見ていてすごく面白かったです🔥

応援に来てくださったみなさん、ありがとうございました😊

次は1ヶ月後の県民大会にむけて、これからも頑張っていきましょう!!

4.17 試合予告

[活動状況] 投稿日時:2021/04/16(金) 21:27

明日、4月17日に灘浜グラウンドで7人制ラグビー大会が開催されます🏉❗

対戦相手は県立伊丹と合同チーム(神戸甲北・SCIX)で、両試合とも勝ち進めば、その翌日18日にある決勝トーナメントに進むことができます!

○星陵vs県伊丹 KO11:30
○星陵vs合同チーム KO12:10

昨年はコロナの関係で試合が中止になってしまったので、今のメンバーでセブンスの試合に出場するのは初めてなんです✨
いつもの15人制とはまた違った感じで、どんな試合になるのかすごく楽しみです!!

是非応援よろしくおねがいします😊☀️

76回生の皆さんへ

[活動状況] 投稿日時:2021/04/15(木) 20:02

76回生の皆さん!遅くなりましたが、ご入学おめでとうございます👏🎉

星陵高校ラグビー部では、選手・マネージャー共に募集しています!

現在は3年生11人、2年生3人、マネージャー2人で活動中です!

勧誘練習ではタッチフットやタグラグビーといった、ラグビーボールを使った楽しいゲームをたくさん体験できます🏉
先輩の一発ギャグも見れるかも、、😏

雨の日も柔道場でウエイト体験🏋🏽‍♂️などのメニューを予定しています☔

マネージャー体験では、水筒を運んだりゼッケンの回収や洗濯など、普段どんな仕事をしているのかを知ることができます🧺✨

分からないことがあったら、先輩が優しく教えてくれるので大丈夫!

入ったら100%ハマる、本当に楽しい部活です😆❗
体験でも見学でもいいので、是非1度だけでも来てみてください!!!


インスタグラムもやってます!
(DMでの質問も受け付けています。)

4.10 練習試合vs伊丹・川西北陵

[活動状況] 投稿日時:2021/04/14(水) 22:33

2021.4.10

伊丹高校グラウンドでの練習試合!
お天気も最高によかったです☀️☀️☀️


・・試合結果・・
(25分×2本)

星陵 40-0 川西北陵
星陵 7-0 伊丹


試合開始からナイストライが続きました!
特に後半の伊丹との試合では、残り5分ぐらいになるまでは0-0だったのですが、最後にトライとコンバージョンも決まって良かったです👏❗

73回生のOBさん数名にも参加していただいて、とても充実した試合ができました!
OBさん、ありがとうございました😆✨

来週の土日にはセブンスの試合が予定されています!詳しい試合予告はまた後ほど投稿しようと思います🙋


(※今回は写真ありません🙏)

<< 2021年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ