大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★ 2020/1

1.19 新人戦準決勝vs県芦屋

[活動状況] 投稿日時:2020/01/26(日) 09:42

2019.1.27

念願のベスト4がかかっている大事試合。
私は前日の練習からとても緊張していました。
関学Gに行くとますます実感してきました…😖

・・試合結果・・
30分ハーフ
(前半)
星陵 19-5 県芦屋
(後半)
星陵 14-10 県芦屋

勝ちました!!!!今まで目標としていた、念願のベスト4!!!!やった~!!!
実は星陵がベスト4となるのは17年ぶりだそうです🤭歴史がまた新たにつくられました👏👏
ベスト4となった瞬間はもう一生忘れません。
次は関西学院高校と試合です!念願のユニバーで試合するのでぜひ見に来てください!!
応援よろしくお願いします🙏

1.13 新人戦3回戦vs県伊丹

[活動状況] 投稿日時:2020/01/18(土) 07:20

2020.1.18

いよいよ新しいチームでの最初の公式戦…!
観覧席を見ると、保護者の方々が緑の旗🎌を持って応援している姿が見られました。来て頂きありがとうございます!☺️
大丈夫かな…と不安も少しありましたが、みんなしっかり練習の成果を出してくれました!🙌

・・試合結果・・
30分ハーフ
(前半)
星陵 28-0 県伊丹
(後半)
星陵 7-0 県伊丹

勝ちました~!めっちゃ嬉しいです😊
開始3分で初トライしてそこから次々と点数が入っていったのですごいと思いました🙌まず、何よりも怪我が少なかったので良かったです…。
次は準決勝!1月19日、芦屋高校と試合をします!
場所は関西学院Gです!15時30分キックオフなので、ぜひ応援よろしくお願いします!🏉

1.13 試合予告

[活動状況] 投稿日時:2020/01/12(日) 12:41

1月13日に新人戦(初戦)があります!
対戦相手は伊丹高校です。
場所はベイコム尼崎Gなので、遠いかもしれないですが、新しいチーム初の公式戦なのでぜひ足を運んで頂けると嬉しいです☺️
応援よろしくお願いします!!🏉

12.30 冬のOB戦🏉

[活動状況] 投稿日時:2020/01/10(金) 13:13

2020.1.9

12月末にラグビー部恒例の「冬のOB戦」が行われました!今回もたくさんのOBさんが寒い中来てくださいました!ありがとうございます🙇‍♀️

・・試合結果・・
15分×3本
①現役 12-0 OB
②現役 0-19 OB
③現役 21-0 OB

結果は現役が勝ちましたが、現役、OBさん共に迫力があり、見る側もとても楽しかったです😊
OBさんのタックルが現役に負けないくらい強くて凄いなぁと思いました!

最後は保護者の方々がつくって下さったカレー🍛を食べました!OB戦の後のカレーは最高に美味しかったです!!ごちそうさまでした🤤

2019年は試合や、普段の練習などで保護者の方々、OBさんに支えられているなと思う場面がたくさんありました。このように星陵ラグビーが活動できているのは皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!
2020年もよろしくお願いします!🙏

<< 2020年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ