大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★ 2020/8

<<前へ

神戸市内リーグについて

[活動状況] 投稿日時:2020/08/27(木) 23:12



・829日(土)vs神戸@科学技術G

95日(土)vs科学技術@神戸高G


今年の市内リーグは新型コロナウイルスの感染を防ぐ為、無観客試合となっています。


生で観戦していただくことができず残念ですが、皆さんの期待に応えるためにも全力で戦ってきます‼︎

応援よろしくお願いします📣✨



8.22 合同練習vs姫路工業

[活動状況] 投稿日時:2020/08/26(水) 22:07

2020.8.22

今日は富岡さんに来ていただいて、姫路工業と合同練習をしました🏉🔥


1年生は富岡さんに教えていただくのが今日が初めてでした!ラグビーに必要な4つの要素、ポジショニングなど基本のことから応用まで、色々なことを教えていただきました🖌✨


最後はADとユニット別の練習をして、とても充実した1日になりました🔆

富岡さん、ありがとうございました‼︎

IMG_7386.jpeg

IMG_7388.jpeg

8.21 和歌山遠征

[活動状況] 投稿日時:2020/08/25(火) 21:40

2020.8.21

和歌山県の上富田へ遠征に行ってきました!

毎年春に行われる「かみとんだラグビーフェスタ」が今年は中止となってしまいましたが、こうして別の機会で来れてよかったです😊


・・試合結果・・


15×2

①星陵 14-7 大阪朝鮮

②星陵 0-19 関学


どちらも強豪校との対戦でした👊🔥

先週も対戦した関学には惜しくも負けてしまいましたが、これもまた良い経験になったと思います!


そして、帰りのバスではおにぎりやハンバーガーの差し入れをいただきました😋✨遠い中届けていただき、ありがとうございました!


いつもとは違う環境で練習ができて、とても充実した1日になりました🔆

みなさんお疲れ様でした‼︎

IMG_7401.jpeg

IMG_7395.jpeg

IMG_7397.jpeg

IMG_7396.jpeg

IMG_7399.jpeg

8.19 練習試合vs市尼

[活動状況] 投稿日時:2020/08/21(金) 11:23

2020.8.19

市立尼崎高校と練習試合でした!暑さを考慮して、涼しくなった午後から試合をしました⛅️✨

・・試合結果・・

①A 星陵 14-7 市尼(25分)
②A 星陵 12-0 市尼(25分)
③1・2年合同 星陵 7-0 市尼(15分)
④1・2年合同 星陵 0-7 市尼(15分)

いつもより長めの試合時間でした⏱今までの練習試合で学んだ技術がしっかり出せていたと思います😆
1年生の試合もどんどん本格化していってて、今日もみんな良いタックルを決めていました!

これから練習試合が続くので、しっかり体力を取り戻して頑張っていきましょう!

8.15 合同練習・練習試合vs同志社香里

[活動状況] 投稿日時:2020/08/18(火) 06:36


2020.8.15

同志社香里高校と合同練習・練習試合をしました!県外遠征はなんと8ヶ月ぶりです‼︎コロナ対策をしっかりして、バスで大阪まで移動しました🚌💨

・・試合結果・・

15分×5

①A 星陵 0-20 同志社香里
②A 星陵 5-0 同志社香里
③B 星陵 5-0 同志社香里
④B 星陵 0-10 同志社香里
⑤1年生 星陵 0-5 同志社香里

良い勝負でしたが、全体的に見ると少し負けてしまいました💦試合をしてみて改善すべき点が更に見えてきたと思うので、また次に生かしていきましょう😌✨

今日も気温が高くてとても暑かったです🥵💦
なので氷の差し入れを頂くことができて助かりました、ありがとうございます🙇‍♀️

お盆休みも終わって、夏の後半戦が始まりました!今月末には市内リーグがあるので、試合に向けてしっかり練習していきましょう😆❗️
«前へ

<< 2020年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ