大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★ 2019/8

菅平合宿«2019»1日目

[活動状況] 投稿日時:2019/08/22(木) 08:34

2019.8.12

約9時間バスに乗って、やっと待ちに待った菅平に着きました!『菅平』という文字を見たら何だか緊張してしまいました…笑
着いた後すぐに尾道高校と試合をしました!

①星陵A 5-0 尾道
②星陵B 0-19 尾道
③星陵C 0-33 尾道

結果負けてしまいましたが、夜に行うミーティングを通して目標に向かって次の試合も頑張って欲しいなと思いました😌

《ごはんレポート🍽》
ヴィラ・フリータイムのご飯はいつも豪華なのです…✨
美味しすぎて箸が止まりませんでした笑

7.28 夏のOB戦

[活動状況] 投稿日時:2019/08/12(月) 10:27

2019.7.28

とても暑い中で行われたOB戦☀️
71回生の部員さんが現役の時よりもとても細くて白くなっててびっくりしましたが、久しぶりにラグビーをする姿を見て、とても嬉しく感じました☺️
OBさんの人数が少なく、全部出続けていた方もいましたが、OBさんも現役に負けず次々とトライをしていたのですごいなと思いました😮

今回、マネージャーの人数も少なく、たくさんの方々に助けてもらったので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました🙇‍♀️
また冬のOB戦も楽しみにしています☺️
お疲れ様でした!!

<< 2019年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ