大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★ 2019/11

11月末~1月までの予定

[活動状況] 投稿日時:2019/11/23(土) 00:12

2019.11.23

1月までの予定を乗せておきます🙇‍♀️
《1月の主な予定》
11日~13日:新人戦準々決勝
19日:新人戦準決勝
26日:新人戦決勝   3位決定戦
となります!よろしくお願いします🙏

11月19日~12月1日までの予定

[活動状況] 投稿日時:2019/11/18(月) 18:46

2019.11.18

予定を載せるの遅くなりすみません🙇‍♀️
まだ合同練習の時間や、offが土日どちらかまだ把握できてない状態なので、また分かり次第ブログに上げていきます!

11.9 総体準々決勝vs関学

[活動状況] 投稿日時:2019/11/16(土) 18:14

2019.11.9

いよいよ関学との試合…。関学戦までの1週間、
関学に勝つためにはどうしたら良いのかを顧問、選手みんなが考え、実践していました。私はその練習の成果がしっかり発揮できたと思いました!

・・試合結果・・
30分ハーフ
(前半)
星陵 12-14 関学
(後半)
星陵 0-47 関学

開始5分で星陵がトライしました!👏そのあともトライして前半では2回トライを決めたけど、後半では関学がトライを何回も決めてしまいました…。結果は負けてしまい、3年生はこの試合で引退となりましたが、選手みんなが今までやってきた失敗や成功を武器にし、やり遂げることができたのではないかと思います。最後までずっとタックルし、走り続ける姿がとてもかっこよかったです。
3年生の皆さん、本当にお疲れ様でした!
保護者の皆様、OBの皆様、今までこのチームを支えて下さりありがとうございました!
また今後ともよろしくお願いします。🙇‍♀️
月曜日からはまた新たなチームで活動スタートします!キャプテンは泰三くんになりました!
頑張れたいぞう!👊🔥今後の活躍がとても楽しみです😊

11.2 総体初戦(3回戦)vs兵庫工業

[活動状況] 投稿日時:2019/11/10(日) 23:04

 
 2019.11.2

午前に模試があったので、終わった後すぐ!ドキドキの中…バスで試合会場(三木防災公園)へ向かいました🚌💨天候は晴れでしたが、風があり過ごしやすい環境でした🍃🌀

・・試合結果・・
30分ハーフ
(前半)
星陵 22-7 兵庫工業
(後半)
星陵 19-0 兵庫工業

勝ちましたー!!圧勝でした🔥しかし、総体なのにもかかわらず油断をしていた選手もいたらしく、反省点が多かったと思いますが、ジャッカルも成功してトライも決めれて本当にかっこよかったです!⭐️次の対戦相手は関学。さらなる活躍を期待しています!

11.9 試合予告

[活動状況] 投稿日時:2019/11/08(金) 23:43

明日11月9日は総体準々決勝です!
関学と関学グラウンドで戦います!
13:00キックオフなので見に来てくれたら嬉しいです!応援よろしくお願いします!!

<< 2019年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ