大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★ 2018/9

8.15 合宿4日目

[活動状況] 投稿日時:2018/09/03(月) 18:02

2018.8.15

合宿4日目!遂に最終日になってしまいました。一瞬一瞬はとても長く感じたのにもう最終日だと考えるととても早く感じます。菅平での最後の試合。気合いを入れて頑張りましょう!

午前 VS常総学院(茨城)
全試合20分
星陵A40-0常総学院
星陵A40-0常総学院
星陵B34-0常総学院

菅平合宿最終試合にとてもふさわしいいい結果になりました!!4日間で学んだものを最後に出し切ることができて本当に良かったです!悔いのない菅平合宿となりました!そして今日は今まで試合に出れなかった1年の長谷田くんがBチームの試合に出ました!合宿中に頑張った成果が発揮されて本当に嬉しかったです!

午後 ダボス/お買い物
今年は誰も迷子になって群馬に行くことはなく(笑)、みんなで歩いて山を登りました。涼しくて空気も美味しくて景色も最高でとても楽しかったです!そのあとは各自でお買い物👛みんなTシャツやズボンなど気に入ったものを色々買っていたので、次のオフ明けの練習でどんなものを買ったのか見れるのがとても楽しみです笑

今日のご飯🍚
今日で最終日!こんなに美味しいご飯がもう食べれなくなるのはとても悲しいです😢最後の夕食はバーベキューで、みんなでワイワイしながら食べました😋とても美味しかったです🙏

この4日間でとても色んな経験をしました。思った通りのプレーができなくて悩んだり、悔しい思いをしたり、怪我をしてしまったり…。
ですが合宿中で得たものもとても多いです!
星陵は「夏合宿からの追い上げがすごい!」と言われています。この経験を生かして市内リーグ、そして総体に向けて頑張っていきます!

後輩のために練習を見に来てくださったり、差し入れをしてくださるOBの皆さん。美味しいご飯を作ってくださったり、身の回りのお世話をしていただいたヴィラ・フリータイムの皆さん。一緒に練習試合をしてくれた各学校の皆さん。そしていつも私たちを見守り支えてくださる保護者の皆さん。本当にありがとうございます!皆さんのお陰で菅平合宿をより良いものにすることができました。これからも総体に向けて頑張って行くので、応援よろしくお願いします!

8.14 合宿3日目

[活動状況] 投稿日時:2018/09/02(日) 23:19

2018.8.14

合宿3日目!3日目となれば6:00からの朝練も私たちのルーティンになりました。

午前 vs浦和高校(埼玉)
全試合25分
星陵A0-12浦和
星陵A5-14浦和
星陵B10-14浦和

午後 vs上宮太子(大阪)

星陵A31-5上宮太子
星陵A17-0上宮太子

午後 vs川越工業(埼玉) 
星陵B24-0川越工業
星陵B20-0川越工業

合宿3日目の疲れもあり、午前中の浦和との対戦はあまりいい結果を出せませんでした。
ですがその悔しさからみんなのやる気がみなぎり、午後の上宮太子と川越工業ではとてもいい結果を出すことができました!本当に良かったです!合宿の疲れが溜まってきて疲れ気味ですが、1つ1つの試合に全力投球で頑張っていきたいです!

今日のご飯🍚
今日も本当に美味しいご飯でした!あと1日でこのご飯も最後と思うと悲しいです😢















8.13 合宿2日目

[活動状況] 投稿日時:2018/09/02(日) 23:03

2018.8.13

合宿2日目!6:00から朝練をして、午前に試合、午後に試合と朝から晩までラグビー三昧でした。

午前 vs大産大高(大阪)
全試合25分
星陵A10-0大産大高
星陵A19-24大産大高
星陵B0-12大産大高

午後 vs同志社香里(大阪)
全試合25分
星陵A0-14同志社香里
星陵A5-7同志社香里
星陵B0-35同志社香里

午後の同志社香里はこの合宿中で1番強いと言われていたのでみんな気合い充分で試合に臨みました!!負けてしまいましたが、1トライすることができました!本当にすごい!!報徳を見据えて戦って今回1トライをすることができたので、秋の総体がとても楽しみです!

今日のご飯🍚
朝・昼・晩とヴィラ・フリータイムさんの美味しいご飯をたべれるのはとても幸せ🤤とても美味しかったです🙏

<< 2018年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ