大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★ 2017/3

和歌山遠征

[活動状況] 投稿日時:2017/03/28(火) 17:25



VS近畿大学附属A  0-28
VS稲生                   14-19
VS岐南工業            5-21
VS常翔啓光学園B  12-5

おつかれさまでした!
試合間にじゃんけん大会などもあり楽しめました*\(^o^)/*
今日の課題をしっかりと修正していきたいです。

訂正:1つ前のブログはVS城西ではなく
         VS明石西でした。すみません。

2017/03/24

[活動状況] 投稿日時:2017/03/25(土) 22:25



VS科技  0-33
VS科技  0-10
VS城西  12-7   でした!

日々強くなっていくのを感じますが、試合中も前の試合の悪かったところを修正できている部分があり、みていて嬉しくなります(^^)
和歌山遠征も頑張ります*\(^o^)/*

今週は

[活動状況] 投稿日時:2017/03/21(火) 22:28



日曜日はOB戦!
久しぶりに3年生とラグビーができました!
OBさんが来てくださり、1、2年生はすごく嬉しそうでした~(*^◯^*)
月曜日は御影戦!
前に御影と戦った時よりも進歩しているのがはっきりとわかりました、嬉しいです( ^_^)
そして火曜日は新入生勧誘!
部活はオフでしたが新1年生に声掛け、ビラ配りをしました。
勧誘はこれからが勝負です!みんなでがんばります(^-^)

<< 2017年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ