大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★ 2017/12

12/27 練習試合 vs関大一高

[活動状況] 投稿日時:2017/12/29(金) 11:45

2017.12.27
関大一高Gで、練習試合をしました!
ここのグラウンドに来るのは私も初めてで、着いた瞬間グラウンドの綺麗さにびっくりしました!
なんとなんとすぐ横にスケートリンクもあるんです。
あの有名な選手たちもここのリンクで練習したとか...

各25分
①星陵5-5関大一高
②星陵7-12関大一高
③星陵5-14関大一高

今回の課題は、「声を出す」ということでした。盛り上げる雰囲気作りが大事だと感じた試合でした。

山奥で、雪もパラパラと降り、とっても寒い中お疲れ様でした!
風邪をひかないようにしっかりあったまりましょう(^^)

12/23 練習試合 vs尾道 続き

[活動状況] 投稿日時:2017/12/28(木) 22:01

2017.12.23
県伊丹Gで、毎年恒例の3校練習試合をしました!

今回は県伊丹高校とは試合はせず、尾道高校としました。

各25分
①星陵0-15尾道
②星陵0-10尾道

ミスさえしなければトライ!惜しい...という場面が多々あって、見ていてすごく楽しかったです。

試合後は、お楽しみの、県伊丹こうこうの保護者さんたちからの豚汁、おにぎり、みかん!
寒さにほっとあったかくてとっても美味しかったです(*´-`)

尾道高校のみなさん、遠いところからありがとうございました!
紅まどんな、とっても美味しかったです!!

12/27 練習試合 vs関大一高

[活動状況] 投稿日時:2017/12/28(木) 21:57



12/23 練習試合 vs尾道

[活動状況] 投稿日時:2017/12/28(木) 09:09




<< 2017年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ