大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★ 2015/9

練習試合 @関学G

[活動状況] 投稿日時:2015/09/22(火) 15:16



今日は関学Gにて、東海第5さんと石見智翠館さんと練習試合をさせていただきました!

1試合目(vs.東海第5)
7-22

2試合目(vs.東海第5、1年生試合)
0-20

3試合目(vs.石見智翠館)
12-28

4試合目(vs.石見智翠館、1年生試合)
0-31

久しぶりの陽炎が揺れるほどの暑さのなか、部員のみなさんお疲れさまでした!
強豪校との練習試合、とてもいい経験になったのではないでしょうか\(^o^)/
個人的には両校とも、試合前後の礼を深々としていたのが印象的でした。
明日はシルバーウィーク最終日!星陵高校にて明石西と練習試合です!
ラストスパート頑張りましょう!

応援してくださった保護者さん、本日もありがとうございました!

美穂

1年生大会

[活動状況] 投稿日時:2015/09/21(月) 21:03



今日はJRグラウンドで1年生大会でした(*^^*)

1試合目:星陵VS県立芦屋  7-0
2試合目:星陵VS六甲アイランド  0-7

県立芦屋高校は練習試合で1度負けた相手ですがリベンジできてよかったです(^^)
六甲アイランド高校は攻め合いが続きましたが最後の2分にトライを決められてしまいました(˘_˘٥)
今日はおつかれさまでした!
しっかり休んでまた明日の練習試合もがんばりましょう\( ˆ ˆ )/
応援に来てくださった2、3年生、保護者様ありがとうございました!

実玲

市内リーグ vs.村工

[活動状況] 投稿日時:2015/09/20(日) 20:15


今日は神戸高校にて、市内リーグが行われました!
vs.村工(25分ハーフ)
28-10(前半14-5、後半14-5)
見事村工に勝利し、Cリーグ優勝。Bリーグ昇格です\(^o^)/

最初から最後までドキドキしっぱなしのゲームでした。部員のみんなが本当にかっこよかったです!
みなさん本当におつかれさまでした。

明日は1年生大会!そして明後日以降も練習試合が続きます。体調管理をしっかりして、シルバーウィークを乗り越えましょう( ´ ▽ ` )ノ

応援してくださった保護者さん、OBさんありがとうございました!

市内リーグ vs.灘高校

[活動状況] 投稿日時:2015/09/13(日) 18:51



今日は市民大会が灘Gで行われました!

vs.灘高校
26-10(前半5-5、後半21-15)

無事、2戦目も勝利!
去年のリベンジを果たすことが出来ました(●´ω`●)
みなさんおつかれさまでした!
今日はみはるちゃんも遊びに来てくれてマネージャー大喜び*\(^o^)/*色々お手伝いありがとうございました!

試合終わりには御影高校と1年生試合をさせていただきました!もうすぐ1年生大会!いい練習になったのではないでしょうかヽ(。・ω・。)ノ

来週の日曜日は市内リーグ最後の1戦です。
Bリーグ昇格目指してまた火曜日から頑張りましょう!

見に来てくださった保護者さん、OBさんありがとうございました!

市内リーグ vs.夢野台

[活動状況] 投稿日時:2015/09/05(土) 14:44


今日はJR鷹取Gにて市内リーグ初戦でした!

vs.夢野台(25分ハーフ)
20-12

見事初戦勝利です!ヽ(。・ω・。)ノ
いよいよ夏休みも終わり、学校が始まりました。今までよりも時間に余裕がなくなりますが引き続き練習頑張りましょう!
朝早くから部員の皆さんお疲れ様でした。

応援に来てくださった保護者さん、OBさんありがとうございました!

<< 2015年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ