大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★ 2015/7

練習試合 vs.関学、武庫荘

[活動状況] 投稿日時:2015/07/26(日) 22:03


今日は関学Gで練習試合でした!

〇1試合目(1年生試合。15分ハーフ)vs.関学
5-36(前半0-10,後半5-26)

(以下2,3年生試合。20分1本)
〇2試合目 vs.武庫荘
12-7

〇3試合目 vs.関学
7-19

〇4試合目 vs.武庫荘
24-0

〇5試合目 vs.関学
0-50

貴重な関学Gでの練習試合。暑い中おつかれさまでした!
マルコムやFUCHUのおかげか、フィジカルも高くなってきてます!
沢山いいシーンもありました!1年生で思わずすごい!と言ってしまうようなプレーをしてる子もいてびっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!
みんな高めあってどんどん強くなっていって欲しいです(❁´ω`❁)
マネは少しばたばたしてしまいました。まだまだです(´・ω・`)もっと頑張ろうね。
明日はオフ!体を休めて、火曜日からまた頑張りましょ~!

見に来てくださった保護者さん、暑い中ありがとうございました!

練習試合 vs.洛北

[活動状況] 投稿日時:2015/07/19(日) 19:49


今日は洛北高校にて、練習試合でした!

1試合目 2,3年生
0-36

2試合目 2,3年生
0-15

3試合目 2,3年生
0-22

4試合目 1年生
0-34

5試合目 1年生
0-26

暑い中、京都での練習試合。みなさんお疲れ様でした!学んだことがたくさんあったと思います。来週の関学戦に向けて明後日からの練習も頑張りましょう~!
今日は藤田さんが4試合参加してくださいました!暑い中ありがとうございました( ¨̮ )
見に来てくださった保護者さんもありがとうございました!

練習試合 in市尼G

[活動状況] 投稿日時:2015/07/12(日) 20:48

今日は市尼Gにて練習試合でした!

?1年生試合 vs.膳所
0-0

?1年生試合 vs.亀岡
0-5

?2,3年生試合 vs.伊丹
0-7

?2,3年生試合 vs.鳴尾
19-10

?2,3年生試合 vs.市尼
5-14

蒸し暑くなって体力的にも辛い練習が続いていた上、本日も日差しは少なかったものの、湿度も気温も高くてしんどかったと思います。マネージャーもへとへとでした(((;°▽°))
みなさん本当におつかれさまでした(∵`)
見に来てくださった保護者さん、ありがとうございました!

明日ゆっくり休んで、火曜日からまた頑張りましょう

<< 2015年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ