大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★ 2015/4

県民大会 vs.甲北

[活動状況] 投稿日時:2015/04/26(日) 14:53

今日は星陵Gにて県民大会が行われました! 
星陵 vs.甲北 26-29 
先制点を取られたものの、その後星陵が続けて点を取り前半は26-12。 
後半で3トライ決められ、3点差という悔しい結果で終わりました。 
結果は残念でしたが、本当に最初から最後まで素敵でした。やっぱり星陵の部員さんが1番です(∗•ω•∗) 
まだ2日に試合が控えています。2日には嬉し涙が流せるように、残り少ないですが頑張って欲しいです! 
3年マネと仕事ができる時間も本当に残りわずか。私達も全力でサポートしたいと思います\(^o^)/

セブンス 決勝トーナメント

[活動状況] 投稿日時:2015/04/19(日) 14:13

今日は鷹取グラウンドにてセブンス決勝トーナメントが行われました! 雨もやんで日中には陽もさしていました( ¨̮ ) 1試合目 (vs.北摂三田) 19-12 2試合目(vs.御影) 14-19 惜しくも負けてしまいましたが、見事ベスト8です!(∗•ω•∗) 本当にかっこよかったです! この悔しさを忘れず、昨日と今日で見つけた課題を県民で活かしてほしいなと思います。 残り一週間!みんなで頑張りましょう\(^o^)/

セブンス兵庫県大会予選!

[活動状況] 投稿日時:2015/04/18(土) 17:47

本日は関西学院大学グラウンドにてセブンスの予選が行われました!

1試合目(vs.明石清水)
36-5

2試合目(vs.神戸)
14-12
と予選リーグ1位通過で、見事明日の決勝へ進むことになりました!

試合はもちろんのことですが、試合前の円陣は何回見てもかっこよくて素敵だなあと思いました(。・ω・。)

2日連続での試合なので、部員さんは疲れを溜め込まないようしっかり休んで欲しいなと思います!
明日も頑張りましょう!

新入生勧誘!

[活動状況] 投稿日時:2015/04/03(金) 13:21



今日は新入生の登校日でした!
物品購入している新入生に勧誘をして、2グラへ...\(^o^)/
総勢20名以上の新入生が遊びに来てくれました!
ボールのパスを練習してから、タッチフットをしました!
天候が優れなくてすぐに終わってしまいましたが、みんな楽しそうでよかったです=^・ω・^=

明日、明後日は午後1時から練習しています。興味のある方は是非遊びに来てください\(^o^)/
新入生はぜひラグビー部へ!!
2グラでお待ちしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

<< 2015年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ